てきとう。

2010-03-14 おおっと


今の家の場所も嫌いじゃないんだが、

なんだかんだでロケーションの良い場所が好きなので土地探索中。


f:id:Aegis:20100314171659j:image

岬で15*15か…悩ましい…


2010-03-08 はんてん欲しい


あっま!豆乳プリンあっま!

なにが甘さ控えめだよふざけやがって!


でも好き…


豆乳なのにすごい体に悪そうな味がするよ。お勧め。


f:id:Aegis:20100309002057j:image


おにへいおにへい 2010/03/12 00:02 どう頑張って想像してみても
豆乳とプリンが結びつきません…。

2010-03-06 黄金時代


大雪降った後すぐ暖かくなるとベタ雪になるんで勘弁してくれませんか春ちゃん。


f:id:Aegis:20100306024356j:image


2010-03-05 バスターウルフ


3人に2人は行きたがるんだけど、

あそこって何か観光名所でもあったか。


[f:id:Aegis:20100305033143j:image


2010-03-04 *キリッ*


本人のいない所で勝手に妄想ふくらませて卑猥扱い。


f:id:Aegis:20100304040005j:image


2010-03-03 月を食べる


たまーにたまーに自分が鍛冶屋だったことを思い出す。


…だったじゃねーよ!鍛冶屋だよ!


f:id:Aegis:20100303013041j:image


2010-03-02 谷山


私はふと自分がどういうブリタニア人だったかを思い出し、

知らない人をリコールされるまでストーカーしてた。


4人目くらいで切なくなった。

昔のバイタリティはすごい。


f:id:Aegis:20100302004727j:image


生きているのにシンデルマン。


おにへいおにへい 2010/03/03 00:24 ストーキング行為おもしろそうですね。
僕もやってみたいです…ってUO内での話ですよ、念のため!
でも、スキル上げがメンドそうなのでやらないよ。

Connection: close