帰省

12月28日から来年1月4日まで帰省してきます。車で。
走行距離恐らく600km超。行きは途中一泊するものの、帰りは一直線。渋滞につかまらなければいいなぁと。
それでは皆さんよいお年を。

地球が静止する日

ホテル近くのシネコンで「地球が静止する日」を観たけれど、これなら別に観なくてもいいやと思った。
アメリカ大衆には刺激的な作りではあるのだろうが…。

マイリストに残っているもの

ニコニコ動画


D
わーい。

東方Project


D
最後の曲が反則だぁー。

GAME MUSIC


D
これも最後が反則です…。

iM@S


D
自己言及を持つメタって怖いよね。

歌ってみた


D
what's the reason why I'm alive?

〝らじおにちよう〟 第7回


初音ミクオリジナル曲と可愛い絵柄で知られている林檎さんがラジオをやっていたようです。

シャララと。