Hatena::ブログ(Diary)

Lonely Rabbit Dialog このページをアンテナに追加 RSSフィード

February 01(Mon), 2010

デカールすげぇ

組み上げた時はかなりのっぺりに見えたのだけども・・・


f:id:Agarime:20100201214043j:image

100以上あるデカールを貼ってみると、かなり見た目がよくなった!


f:id:Agarime:20100201214041j:image

でも脚は長すぎると思う。

あと股関節のポリキャップが緩すぎ。

January 22(Fri), 2010

タルタルイイタル

f:id:Agarime:20100122205509j:image

いつ頼んだっけ・・・


f:id:Agarime:20100122205503j:image

出来は良い。

今年は〜

もう22日も過ぎてたね!

f:id:Agarime:20100122204658j:image

今年は自転車関係を色々といじって行きたいと思うよ。


f:id:Agarime:20100122204650j:image

手始めにトゥークリップ用ベルトを革で自作。

ちょっとした飾りも入れてみた。

クリップ自体もそのうち白に変えたい。


f:id:Agarime:20100122204642j:image

続いてTimbuk2メッセンジャーバッグの色をカスタムオーダーしてみた!

バカっぽくチェレステ入りの自転車おそろい色に!!

抱きかかえて眠れるくらい満足してたりするw


f:id:Agarime:20100122204639j:image

バッグそのものはとても良いものですよ

マジックテープ小物入れ付き仕切りが便利

サイズはMで、背負うには丁度良いサイズ。


その内ホイールとか買うかもな・・・

December 27(Sun), 2009

うに

f:id:Agarime:20091227194612j:image

うにこーん。雑誌の付録で生首台座を作ったのはいいが

上に飾るものが無くて寂しいので思わず購入

f:id:Agarime:20091227194846j:image

f:id:Agarime:20091227194840j:image

今年はこれで終わりかな

December 13(Sun), 2009

アチャリオス

ぷらもぶろぐになりつつあるね

f:id:Agarime:20091214004008j:image

f:id:Agarime:20091214004007j:image

f:id:Agarime:20091214004006j:image

もうカッパーなんて塗らない!掃除が大変すぎる!

November 25(Wed), 2009

右腕が行方不明でした

f:id:Agarime:20091125233908j:image

犬鍋も流行らせたい、そんな季節になりましたね。




いやいや今日はそんな事じゃなくて、とりあえずねんどの経過報告でも

しておこうかなと思いまして。


まずは正面

f:id:Agarime:20091125233907j:image

前髪をどのようにするか悩んでまして・・・

最初に刃を入れる時はドキドキしますなw


ちょい斜め下から

f:id:Agarime:20091125233906j:image

あら、見上げるポーズってのも意外と良いんじゃございません?

口開いててちょっと間抜けだけど


こんな感じです。

ご覧の通り間接部分に球体の稼動パーツを入れてみました

仕様はねんどろいどを真似ているのでこんなですが、間接は

稼動させないでポーズつけた方が楽だったかな・・・

今更だけどねw