8月です!

 新しいスタートは「新月に」・・・


 とまるで狙ったかのように思われるのですが、なんと偶然でした。
 導かれていたのでしょうか(笑



 新しいスタートとは・・・・・



 アイプラフは本日より、eラーニングサービスをスタートいたしました



 いつでも  どこでも  場所を選ばず  機械を選ばず

 スマホでも タブレットでも パソコンでも

 インターネットが繋がる環境であれば、マナビができます。




記念すべき第一弾は、CADやCGの素人の方対象です!
テーマは「3Dで楽しく身につくインテリアコーディネート3DマイホームデザイナーLS4基本講座」

自宅の模様替えをしたいけど、頭の中でイメージできない   とか
家をリフォームする予定だけど、設計士さんからもらった平面図では全く空間が把握できない  とか
あのあこがれの家具はいったいこの部屋に入るのか?そしてどんな雰囲気になるのかしら????? など


気軽に自分で間取をつくって、即3Dパースで確認ができる 知識がない人の心強い味方
「3Dマイホームデザイナー LS4」 というソフトを使って、気軽に空間をチェックできるようになります。

しかも、わざわざ講習を受けに外出する必要がなく、ご自宅で、好きな時間に、いつでも見れるんです!


http://www.aiprah.co.jp/el/


さぁ!今すぐクリックして体験してみてください
もれなく無料動画配信ちう!