アナログな常日頃



画像はクリックすると別ウインドウで表示されますので、そこの「オリジナルサイズを表示」をクリックすると、拡大画像が表示されます。

2013 05/15 お久しぶりです。

どうも、2年ぶりですね。

相変わらず学生を続けています。

未だにうまくもない写真を撮り続けているので、近々から適当に写真でも放出していこうかと思っております。

ではでは。

2011 05/15 CONTAX RTS II

物欲

3ヶ月近く放置してました。

まぁ、楽しみにしている人なんて居ないと思うので問題ないとは思いますけどねw


というわけで、CONTAXRTS IIを買ったわけですよ。

少しキズはありましたけど、定価の半額程度で買えたので満足です。


139もセットで撮ってみたり。

超普通の構図なので、まぁ。。

f:id:Aires:20110515221944j:image


RTS IIと一緒のレンズはJenaのフレクトゴンです。

同じZeissと言うことで・・・w


Camera:EOS 5D Mark II

Lens:OM-ZUIKO 50/1.2