HOBBY☆NOTE このページをアンテナに追加

遊戯王の考察やデッキレシピ、大会レポ、動画公開など☆ リンクフリーのブログ。相互リンク受付中です! バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています!!記事をご覧になった方はクリックお願いします!!

2009-10-29

やっと

やっとバイオハザード4借りられましたー

家に帰ったのが8時くらいだったので10時くらいからプレイして最初のボスの前でセーブ

バイオハザードって初代プレイステーションのしかやったことがなかったんでグラフィックの違いにびっくり(笑

でもバイオハザードってグラフィックが綺麗じゃないから怖いっていうのがあると思うんですよね

2(だったかな?)の天井のでっかいクモとか怖くてたまらなかった記憶が

グレネードランチャーを撃ち込んでいたような(苦笑

結局、次元キュアバーンのレシピができていなかったりします・・・

2009-10-25

ぐーたら

一日、家から出ませんでした・・・

朝からPC開いてニコニコ動画バイオハザード4の実況プレイみてました

午後もPC弄って3時くらいからお昼寝して夜ご飯食べて今です

ふっと頭に浮かんだ「キュアバーン作ってみようか」

最近剣闘獣と植物に飽きてインフェルニティしかまわしてないし、バーンにロマンを感じる私がいる(笑

レシピとかはいまいち解らないんですが、次元キュアバーンっていうのを作ってみようと思います

帝のデッキ3つ買ったりするのかなぁ・・・

2009-10-24

タイトル

昨日の記事に書いたとおり、ゲームを売りに行ってきました

モンスターハンター3タッグフォース4ですね

そこそこの金額だったのでまぁ満足

少しカードを買って帰宅

午後からは友人達とゲーセンで遊ぶ

今日はわりと早めに帰宅してダラダラと

結局バイオハザード4は友人に借りることにしました(笑

2009-10-23

明日

明日は私が通っている高校が休みなので、いろいろ売ってこようかと思っています

TCGとかやっている身だとお金がないと何もできないんですよね(笑

MH3は確実に売るかと

あ、バイオハザード4が安かったら買ってこようかな

2009-10-22

インフルエンザって

あれから1週間近く更新ストップでしたね(苦笑

っていうのも管理人の私がインフルエンザにかかっていたんです(笑

1日目のテストが終わって、体の調子が良くないなーとは思っていたんですが

翌日になって咳が酷く、学校を休むということになり熱をはかってみると・・・38.7

あらら・・・結構ありますね

そのご病院に行き検査の結果インフルエンザであったと

1週間家で隔離されていました

その間は特に何があったわけでもなく

つまりネタもないと(笑

遊戯王はインフェルニティがあと3枚で完成です