シオカンヘイム2日目


のっけからどうみても紅玉なんですけど、
属性強化素材を拾いに行きました
クラダン一回で怠惰もでてラッキーボーイシベリン
 
CSの属性は確定してないので、どう使おうか考え中
2個くらいあったら試しにつけてもいいけど、一つじゃ変化わからないかもしれないしね

                                                        • -


オープンベータあたりでシノプ公平PTを襲った、TW史上最高クラスにうざいガトリングが満を持して復活
A型だとソロで2体に狙われたら死が見えます
 

                                                        • -


命中確保用にもってた集中ペットを引っ張り出してきました
左からレアドロップ、レアドロップ、アメディンの弦とかいうブルジョワ育ち
 

矯正だー!
 

                                                          • -




250盾借りて見た目がガラっとかわりました
 
黒服→インクとかめんどくさい
白服→ホワイトベリーとかめんどくさい
青→かんたん
ということで青になりました
 

                                                            • -


なんか出ました
260武器の材料だそうで
 

エサ狩りの時にとれた、とれたての金の卵もってるとやっぱりレア運よくなるなーと思いました