レア


アディション欲しくて凍土に通うも、HPと防御力が低い関係で雄に2回殴られて死ぬので当分いかない
 

坑道回ってたらマイザーパレットがぽろり
ツインハンドガンの中では単体性能3〜4番手の高性能武器をスペシャルウェポンでゲット
人気ユニットのヴァーダーとセットでヤスミ並みになるすーぱーあいてむ
クォーツ用に闇属性にしてポイズンを装着
 

(^o^)凸
久々にドゥドゥ
初回の+8まではそこそこ楽に行けたものの、このー3を皮切りにグラインダー200個近くを消費した挙句に+7で終わるという仕打ち
ヤスミを掘るのを楽しみにしてたのに、レア堀する気すらなくさせるかなり萎える仕様
並みプレイヤーにはレア武器を使うことすら許されないのか
 

ラムダシュトラウス
売ってもいいかなーと思ったけど火属性だったのでスノウ夫妻用に怒りの強化
 


ヴァーダーパック