ひさびさのFFネタ


斧のレベル上げとかしてました
 
35まではFATEで上げて35〜45までボムクイーン、そこからやりのこしたクエストを混ぜつつ北ザナラーンFATEを土曜の映画見ながらUSA!USA!してたら50になりました
 

蛮神系の武器がなかったのでDL武器を担いでいざイフリ
 
1回目:黒召なしPTでうまくいかなかったところを、どんまいという機械と化して戦う
2回目:黒召ありPTであっさり楔を破壊するが、次々と倒れていくメンバー、スタンやってたナイトが死んでピンチ担ったときのエラプをすかさずスタン(キリッ
2回目のエラプにディレイが間に合わずエラプで壊滅、残りは自分を含めて3人、からの2人(戦白)
原初まわしでしのいでエラプは走って避ける
スタンいらねええええええええwwwwww
途中でレイズ入って戦ナ白白まで復帰
勝った
戦士つええええええええ
 

                                                            • -