さあインドまで走り抜けて

先日の泉州ラソン完走は、自分の中では誰彼構わず胸倉掴んで自慢したいレベルの出来事だったのですが、結構薄いリアクションでアレな感じです。なんかモバマスの画像を自慢する武嶋を見るようなソレなのは気のせいなのだろうか。いやいいのですけども。昔某らぶひなSM同人誌で、成瀬川としのぶが「勉強ができないマゾよりも、勉強ができるマゾの方がいやらしい気がするから」などと言いながらカリカリ勉強している場面を見たことを思い出し、これだ、俺もマラソンを完走できるデブを目指そう、などと考えた自分にドロップキックを送りたい気分であります。なんか色々台無しだけどさ。まあやっぱデブイズOKだよね。アニメの女でデブってなんかいないもんなあ。今ふっと思い浮かんだのがバキのオリバの愛人くらいですよ。あかんね。あかんぜ。
どうでもいい前ふりは置いといて、テニス錦織君ですよ。波乱おおありですが、メンフィスオープン決勝進出。すげえぜ。またATP500取るとなったら事件ですよ。つーか相手クレーコーターのフェリシアーノ・ロペスだし、前のジャパンオープンのラオニッチよりも錦織有利なんじゃないでしょうか。超楽しみ。でも朝6時からってのがね。相手もあれだし、1時間半で瞬殺ってわけにはいかないんだろうなあ。逆に粘って粘って負けるかもしれないし。しかし見たいぜ。うーんどうしよう。
あ、あと前に伊達さんの試合見て驚いたんですが、テニスの応援で「日本!」コールはどうだろうと思います。そういうのはデビスカップがあるからね。個人戦では国の応援なしに、その個人を応援する慣わしなんじゃないかな。野球とかサッカーとかとは違って。いやよく知らないんですけど。まあ確かにあの試合は、セルビアの応援が大きすぎたし、あそこで伊達さんの試合を見てた人は、普段そんなにテニスを見ない方だと思うので、ああいう応援になるのは仕方ないと思うんですけどね。つーか俺もよく知らないのにそういうこと書くのはアレなのですが。
今年のテニスはやっぱりジョコビッチが抜けてるのかな。マレーにも頑張って欲しいけど。さすがにフェデラーは落ちそうかなあ。去年はこの時期、ロッテルダム、ドバイ、インディアンウェルズと絶好調だったけど、今年はどうもいまいちみたいであれです。ドバイも微妙かなあ。そういえば去年のドバイ決勝はアキラ宅で見てたんだっけ。あれからもう1年か……。はやいね、人生。増したのは見たアニメとオナニーの数だけな気がするぜ。そういえばどうでもいいけど、ミルカのファットは癒される脂肪だと思います。ほんとにどうでもよかったね。でもフェデラー夫妻はいい感じですね。あの双子ちゃんも今年4歳か……。はやいね、時代。