さあ、オナニーの時間だ!

まさかね。普通に考えて「モーレツ宇宙海賊」なんてタイトルのアニメが面白いわけないと思ってたんですよ。今21世紀ですよ。平成も25年以上たって、このタイトルはどうよと。省みろよと。まあ当然のごとく考えていたのですが、要するに見てみたら結構楽しかったわけです。なんじゃそりゃ。いやでも割と良かったんだって、ほんとに。OPがなんかこう、曲は悪くないけどジャンカラでがなってる中学生みたいな声だったので、まあテンション下がりますよね。ちゃんとOP見たの1,2回くらいしかないしね。これとタイトルで95%損してるよね、まったく。
見終わってから知ったのですが、監督ステルヴィアの人だったんですね。そりゃ割と硬派に宇宙を描くわけだ。でもこっちの話は、どっちかというと主人公の魅力で持ってってる感じですよね。マリカが格好いいんだよマリカが。シンフォギアとかキルラキルでもそうだけど、最近本当に格好いい女が主人公の物語が増えた気がします。いやそんなアニメも漫画も観てないんだけどさ。つーか俺の好みがそっち方向なだけかもしれないし。つーか今その話はいいや。マリカ好きです。やっぱね、別に主人公は起から結まで全部100点じゃなくていいわけですよ。要所要所でこう、がっと行ってくれればいいわけでね。三打席凡退してても逆転サヨナラのチャンスに回ってくると必ずカッキーンみたいな、そういうのが理想の主人公だと思うのです。マリカの要所での男っぷりは勃起ものです。しなかったけど。劇場版はしかけたけどさ。まあしゃーないね。あのショタ君も色々と大変だったろうなあ。まあそれはいいんですが。ていうか何の話だっけ。いや、宇宙海賊面白かったし語ればいけそうなんですが、やっぱこれコーラ片手にケンタッキーでも食いながら見るのが合うアニメですよね。もしくはビールとポップコーン。ジャンクなものと一緒にね、けたけた笑っておおってなってマリカ最高女子高の群像劇萌えー弁天丸クルー超YESみたいな、そういうのだと思います。そんで寝ておきたら気持ちいいのだけ残ってるみたいなね。素敵ですことよ。
でもシンフォギアもそうだけど、ぐっと来る同人がないのは痛いね。百合好きはなんでこの辺ぶっこんでこないんだろうか。艦なんとかとかモバナントカやってる暇あったら絶対こっちの方が書きでがあると思うんだけどなあ。性に奔放なマリカが色々食っちゃってマジ惚れしてるチアキちゃんがあーだこーだ言う話とか絶対見たい。マジで見たい。チアキちゃんはクンニ拒否するんでしょうね。するのもされるのもね。そのチアキちゃんを持ち前のテレンテクダで翻弄して、最終的にマリカの前で花びらがファーみたいなのどっかにないかな。ないか。ないな。