バーニングしようぜ!!

4月が終わっちゃいましたね。なんか人生最大のアルコール月間だった気がします。とにかく飲んでた。ていうかいい酒も悪い酒も色々あったなあ……。ほんとに酒は人類の悪友ですね。とか書きながら今も飲んでるんですけども。
ていうかキンプリの予告編ヤバいですね。いや期待はしないと決めてたんですよ。あんなお化けが二回も続くわけがない。狙ってあんなホームラン打てるわけないやろと。そう思ってたんですが、いやー、かなり来てますね。野外パピヨンマスク全裸シャンパンとか満貫じゃないですか。あんなんあかんよ。あの土壇場芭蕉扇フルスイングとかさ。ヤバいですよね。ていうか予告編観てるだけでカヅキさんのイケメンぷりが伝わってきますよね。俺カヅキさんとトゥギャザーでバーニングしてるからね。アレキサンダー君との熱いバトルに期待したいところです。アレキサンダー君て字面で既にちょっと笑っちゃってるけどね。
あとキングコング観てれば大丈夫だと思うな。さすがに面白かった。ていうか俺モナーク機関に再就職したいんですが、あんなんて普通に職安で募集してるんですかね。ていうか一応公務員なのかな彼ら。俺も税金でオカルトな研究したいなあ。無理か。そりゃそうだ。