愛と光の次元よりメッセージ

このメッセージは、管理人のマリアローザが、幽体離脱をして、
魂だけの次元、愛と光のワンネスの世界を体験した際、
それを人に伝えるために創造した「コトバのメッセージ」です。
(実際のワンネスの世界は、愛と光のバイブレーションですので言葉はありません)
このメッセージを発表すると、読んだ方から
「体が温かくなった」
「心が温かくなった」
「優しい気持ちになった」
「涙が出た」
とたくさんの反響をいただきました。
「言葉で人を癒せる」
これが、このコミュのスタートです。
後日、偶然に思いついたアイディア、「あなたを応援します」と書き込むだけのトピをテストしたところ、200人以上の方にご参加いただき、楽しんでいただけたことで「書き込むだけのヒーリング」(「あなたは愛されています」など)ができあがりました。
さらに、日々のチャネリングメッセージと合わせて、「読むだけのヒーリング」「書くだけのヒーリング」のコミュとして運営させていただきました。
この後、3年の月日が経ちましたが、コミュには変化はありませんでした。

読むのに1分くらいかかります。
文章は「あなた」で始まります。読んでいる途中に 「そんなことない」と思ったら、その思いは手離してください
気分に異変があれば、中断ください(今、必要のないメッセージです)
         愛と光の次元よりメッセージ
       
あなたは、愛されています 
あなたは、必要とされています 
あなたは、見守られています 
あなたは、助けられています 
あなたは、味方がいます 
あなたは、支えられています 
あなたは、喜ばれています 
あなたは、励まされています 
あなたは、応援されています 
あなたは、勇気づけられています 
あなたは、逆転します 
あなたは、成功します 
あなたは、安心します 
あなたは、勇敢です 
あなたは、親切です 
あなたは、温かです
あなたは、優しいです 
あなたは、穏やかです 
あなたは、勇気があります 
あなたは、熱意があります 
あなたは、健全です 
あなたは、公平です 
あなたは、平等です 
あなたは、自由です
あなたの本質は、愛です 
あなたの本質は、永遠です 
あなたは、完全です 
あなたは、光です 

お読みくださり、ありがとうございます