『ライブアライブ』 海外の反応(1)

2006-06-19, 09:46
まじかよ!
アニメーションのクオリティが超絶的に別次元のレベルに達していた。
一体京アニがどれほどの労力をつぎ込んだのかとても興味がある。
(不明)

2006-06-22, 06:09
これはここまででお気に入りのエピソードだ。
歌は本当に気に入ったし、キョンの友人のユーモアも良い。
最後の方のハルヒキョンの議論もね。
このエピソードは僕の好きな者を混ぜ合わせたって感じのエピソードだった。 (アメリカ 男性)

2006-06-21, 10:47
古泉が演じていたのは『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』の一節じゃない?
(不明)

2006-06-21, 05:10
ワォ、このエピソードのハルヒは優しくてナイスだからなんだか奇妙に感じる。
なんだか不気味な思いになってくるよ……。
一体何が起こってるんだ!?って感じだったな。
しかもこのエピソードにハードゲイがいた気がするんだが……。
(不明)

2006-06-19, 10:56
オーマイガッ!
鶴屋さん+メイド服+揺れ=鼻血による出血で気絶
(男性)

2006-06-19, 09:59
あのパフォーマンスも良かったけど、鶴屋のシーンも良かった。
谷口のみくるへのリアクションについて誰も言ってる人がいないのが驚きだ。
あのパートは3回ほど見直してるけど、本当にプライスレスだ。
(男性)

2006-06-19, 11:13
なんで鶴屋さんはそんなに人気キャラなの?
八重歯でロングヘアーで、笑顔がステキだから?
たった3話分ぐらいで、ちょっとしか出てきてないのに。  (不明)

Re:2006-06-19, 12:10
鶴屋さんはキュートだし、ハッピーでフレンドリーだ。
彼女の笑いは伝染しやすいし、八重歯だ。
そして僕には鶴屋さんが理性を持ったハルヒに見える。
髪も彼女を際立たせているな。    (男性)

2006-06-19, 12:48
急に人が集まって来たのって雨が降り出したから?
それともハルヒが演奏する直前になったから?
(不明)

2006-06-21, 11:58
ハルヒがバニー姿でギターを弾いただけで場を圧倒していたな。  
(イギリス 男性)

涼宮ハルヒ テレビアニメ)