暗い話題。

はい、こんばんは。
AkaRiです。



今日は、(また)再試験受けました。教科は、解剖生理学。
出来は…まぁ合格点の60点確実あるでしょう。というか、無かったら絶対先生たちに殺されることでしょう。もとい、自主退学させられるでしょう。そぅ!!私は、全然自慢するものでも有りませんが、結構やばいです。


昨日の私、母、教務主任、担任の四者面談では教務主任に『看護師に向かないん違う?』と、言われてしまいました。ははは。と、笑ってる場合でもないくらいヤバイですね。それを母親の前で言われるのは、キツイものがあります。しかも、母さん、泣いてたよ。
とりあえず頑張るしかない私は、2月23日から3月6日まで予定していた“連日再試”(←1日1教科の合計7教科。)のうち、2月27日までで既に受けた再試3教科を除き、残り4教科の中から、私が連日の再試勉強でき、受けて絶対合格点60点以上を取れる教科を選ぶことにしました。
それが、今日受けた解剖生理学と6日に受ける、病理学(女性生殖器)というわけです。残りの4教科は、4月からもう一度1年生をするという前提で、来年の今頃にもう一度受けます。その時には、再試験はナイものとして挑まなくてはなりません。つまり、一回きりのチャンスしかないわけです。それを1教科でも、欠点取ってしまうと、自主退学の道しか私には有りません。






というわけで、私なりに頑張ります!!幸い(?)私と同じく留年する仲間は、一人出来ましたので。はい。ただ、今年度は、3月22日までありますんで、それまでは今の仲間と共に勉強していきます。はい。それでは、BYE




みさー!!明日くらいにメール返します!!ごめんよぉーー(*∀*;)

買いました。

Coward (初回盤DVD付)

Coward (初回盤DVD付)

早速iPod miniに入れて、楽しむことにします。
剛さんの声いいね。はい。
ついていたシールは、こんなんでした。

iPod nanoに貼るっぽいね。nanoは、持ってないし、持ってたとしても貼らないぬーん。
ぬーん。ぬーん。。。