緑色の血は、ピッコロの血?


今日は、友達に映画『感染』について話を聞いた。

感染 プレミアム・エディション [DVD]

感染 プレミアム・エディション [DVD]


話を聞いた限りでは、エグそう……だって、星野真理の手に注射器が……
ぎゃーーーー!!!


しかも病院内の話の映画だそうで、一応看護学生なAkaRiさんは恐怖でした。将来、病棟勤めしたときの夜勤の見回りで……妄想膨らむ、膨らむ。(笑)


この映画の話を、その友達と二人っきりで看護演習室で聞いていて……
ぅぎゃーーーー!!!


(笑)もう意味不な日記だ…(+∀+;)とにかくホラーは聞きたくぬぁいYO…怖い。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

↓↓ホラーな話題を変えます。またしても医療系だけど……↓↓

医龍

医龍?Team Medical Dragon (1) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR

医龍?Team Medical Dragon (1) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR

すいません。手持ちのお金少ないのに買いました。莫迦だね、私。自滅型な性格の私。ははは。この漫画は、まー言っちゃぁ、天才的な(?)心臓外科医のにぃちゃんの話です。(は?)今、10巻くらいまで発売して居るそうで。買いたい…(我慢だ、AkaRi!!)

しかっし、このにぃちゃんに付いていけるような看護師って、相当な知識・精神があるよね。相当まで行かなくていいから、看護師として普通並な知識・精神をもてるようになりたいなぁ。今、看護学生として普通並な知識・精神すら持ってないからなぁ、私。(だから留年になったのか+++)



むむむぅ  とりあえず明日提出の課題をこれ使って仕上げてしまいます!!

New看護過程に沿った対症看護―病態生理と看護のポイント

New看護過程に沿った対症看護―病態生理と看護のポイント

それでは、BYE★