ESPニューモデル

ドームライブのチラシというか冊子にあったベースとギターのニューモデル。
昨日何時使ってたっけ?と思いましたが、とりあえず朝のワイドショーでINOがニューモデルを使っていたのは確認しました。
ベースもギターも各30本限定なのでお金に余裕のある方はぜひどうぞ。*1


あと、今回のライブ限定ピックセットも売ってるんだよね。
30日のJで渋谷行く時にでもESP寄って買ってこようかな。

*1:Jモデル、INOモデルが80万近く。スギちゃんのにいたっては100万近い

朝のワイドショー

終電で家に帰宅したものの、朝のワイドショーが気になってしまし睡眠薬を飲まずに徹夜してワイドショーチェックしてしましました。
7時前に限界でブラックアウトしちゃったので6時台までしかチェックできなかったけど一番長く放送したのは6時台の目覚ましTVの2分半かな。
ズームイン5時台とやじうまプラス6時台は共に1分程度。
7時台もチェックしたかったなぁ・・・

ドーム記事関連

これらのネット記事の中でも毎日新聞の記事は写真を62枚もあげてくれています。
毎日新聞GJ!!
さぁみなさん、消えないうちに画像をDLだ!


それにしてもスポーツ報知さん・・・
GL@Yさん達は24日は函館でライブだったから来てないっすよ。
23日のライブ後のアンケートに「明日はLUNA SEAのライブに行ってきま〜す。羨ましいだろ〜」って書いてきたもん(酷)

おひさしぶりでございます

いや〜ブログ更新もすごい久々です。
相変わらず休職中の療養の身ですが、そんな中でももちろん昨日のLUNA SEA東京ドームはもちろん行ってきましたよ。
前日に函館でGL@Yのライブ見て、そのまま北斗星に乗りラクーアで風呂と少しでも前日の疲れを取るべくマッサージ80分してからライブに参戦!


もう、もしかしたら2度と生でライブが見れないんじゃないかと思っていたから本当に言葉にできないぐらい嬉しかった。
まぁ大人の事情とかも色々あったライブではあるけど、そんな事どうでもいい。
とにかく今はメンバーそして、このライブを作りあげてくれたスタッフ達にありがとうを言いたい。
本当にまたいつかどこかの空の下で彼ら5人と会いたいものです。


あ、今回はレポ無理です。
さすがに19日GL@Y帯広、23日GL@Y函館、24日LUNA SEA東京ドームという怒涛の1週間を過ごしたせいで、現在身体ズタボロなんで。
早く、体力戻して復職したひ・・・