あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

写真部全道大会最終日/帰宅

今日は会場で閉会式をやった後、まっすぐ根室へ帰りました。
閉会式で、開式・閉式の辞をやってる先生がロボットっぽいということに気づき、ずっとまねをして悪ふざけしていました'`,、(´∀`)'`,、。たぶん、一番だらしなく見えてますねw。
帰りのバスはもちろん寝てました。途中のトイレ休憩もあまり言った覚えがありません。
夕方頃には池田に到着し、バナナ饅頭で有名な米倉屋のステーキ弁当を受け取りました。……なぜバナナ饅頭がないんだコノヤロー!!


ステーキ弁当、期待を裏切らないおいしさでした。が、ちょっと肉が硬かった……。
その後も順調に寝続けて、20時ごろに根室に到着しました。……寝疲れた。