あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

仕事のついでに

今日は長津田方面にお仕事だったのでした。
今朝、横浜線に乗り換えて電車を待っていると、下り線に東急3000系3003Fが。そういえば後続の電車が回送だったのを見てたのに、乗り換えるときにはもう忘れていたー。

大井町線東急6000系との並び!と思ったけど、カメラを構えるのが遅くて失敗写真に。

4番線にインしたところまで見ました。はい。

時間は飛んでおやつ時。お仕事を終えて検車区を見て帰りました。無駄にテカる5172F。まだ作業中のよう。

小屋の旧5472も作業進行中。機器が見当たらなかったので、取り付けは大体済んだのかな。

後は歩道橋でぽけーっと入れ替えとか出庫とかを見て帰宅しましたとさ。