Hatena::ブログ(Diary)

Akubiのだらだら日記

<< 2017/08 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009-10-16 達成

WoW

LV80になったぞ!


予定より大分押したが何とか達成

ココからrep上げとか dailyとか色々ですな


80達成早々

HOS?(うろ覚え)とHToCにつれってってもらい

装備がいきなり進化 w


少しずつやり方でも覚えようかねぇ

2009-10-15 あと1歩

WoW

前回更新からやや速度失速で

Lv74→79へ

77を超えたところでfling mount(寒冷地仕様)手に入れたり

Haltパパからお小遣い前借(3000G)で早いmount乗れるようなったり

居住区もDragonblight→ZD→IceCrownと転々とし

77以降はIceCrownでDaily Quest を細々と進める日々

80まであとちょっとがんばろう

バイク

教習続行中

見極めで走るコースを知らないままtryして見事over www

コース知らないのに先導とかマジむりだわ 

次は確認しておこう 

ゲーセン

鉄拳

もうね、だめぽくさい勝てなさ

家庭用!?

ブレイブルー

時期verであるCSロケテ行ってきたが

どの程度調整はいるか

キャラで初期は行こうかと思ってる

ダーツ

プレイヤー時代のお客さんから

ちょいちょいお誘いをいただく

へっぽこになっててやべぇ w

2009-10-06 あと少し

WoW

今回は1週間でLv70→Lv74

あとちょっとでLv80が見えてきて色々楽しい感じに

Lv68で北国へ移住し大分FPも増えて移動もらくらくな感じに

ここまでのinstanceはPL気味に制覇してきたが

ここらでそろそろtank workとか考えるべきか?

まぁ、80なってからでいいか

今週末で80いけるといいなぁ

バイク

3連休最終日に1段階の見極め予定

つい前ブレーキ多用する癖を何とかせねば

ゲーセン

鉄拳6BR

ドラグノフ

3段と4段を行ったりきたり

起き上がりの攻防を何とかしないとだめぽだ

アリサ

休眠中

2009-09-28 連休終了

WoW

前回更新から1週間半?

Lv46→Lv70 へ

classもrogからDKへ無事転職完了

DKを使ってみての感想は、『楽』

まぁひたすらsoloでplay中なわけですが

硬いし、緊急回復skillはあるしで結構何とかなる

今週でLv80いけるといいなぁ〜

バイク

シルバーウィークとやらから教習所

現在とっても楽しくやっております

ゲーセン

・鉄拳6BR

4段からあがれない

昇段試合になると勝てない orz

2009-09-17 じわじわ

WoW

1週間でLv34→Lv46

平日は得意のOLS気味Playの為1Lv/dayへ効率ダウン

休日麻雀とか色々であまり今週はあがらなかった

まぁじわじわやっていこう

Lv40でepic mountというゆとり使用にいつの間にかなっていて

昔に比べたらはるかに楽なはずだが

いかんせんOLSが・・・

シルバーウィークでどこまで第一目標pointのLv55いけるといいなぁ〜

ゲーセン

鉄拳6 BR

ドラグノフコンボ覚書

  • [走りRP]⇒[ちょい前]⇒[↓RP]⇒[立ち上がりRK]⇒[↓RK LP RK ]
  • [肘アッパー]⇒[→RP RK]⇒[→→RP]⇒[→LK LP RP]

上は、基本コンボだけどつかってなかった

こっちのがDMG効率いいので覚えよう

下は確定ではないのかな?スカるんですけど

カウンター時のみ?要実験

2009-09-10 さっそく

WoW

早速こんな時間までLv上げ

現在Lv34

慣れ親しんだRogでとりあえずplay中だが

Lv55でDeath Knight転職予定のためRepとかのあたりは超適当

平日は2Lv/Dayがいいところだろうか

このペースだと連休のころにはLv55なれるかなぁ〜

ゲーセン

鉄拳BR

とりあえずドラグノフをメインでやっている

起き上がりの攻めのパターンが少ないので要研究

シャオユへの苦手意識を何とかせねば

2009-09-09 ただいま

2年半ほど色々あって放置してたココですが

SNSはしがらみとかで書きにくかったりが積もってきたので

こっちでまただらだら書いていこうかなとか

ネトゲ

WoWへ復帰!!

だが、そこまでの道のりは長かった〜

いままで使っていたPCがHDD逝きかけになってみたり

電源がヘタってグラボが動かなかったり

せっかくinteさんから救援PCを送ってもらったら

今度はアカウントID、Pass、メールアドレス全部記憶から消えてるとか orz

泣きながら仕事帰りにsoft一式購入で新アカウント

今度は忘れないように外部記憶に保存も完了だ

そんな連続ハメを抜けてstartできたので

新天地でとりあえず『Death Knight』を目指してマッタリやっていきますよぅ

ダーツ

一時期の熱が冷めやや落ち着きモード

盲目的に試合に出続けていたが壁を超えられない感じ

長く付き合っていける趣味ではあるので

無理しない程度にやっていこうかと思う

ギャンブル

現在自粛中

スロットパチンコともに現在の状況の厳しさから

当面できないかなって感じ

マージャンは、友人宅での遊びのみ

手積みが苦手なのでそこだけが・・・

アーケードゲーム

・鉄拳6BR

惰性で実行中

キャラの『アリサ』と前作から使ってる『ドラグノフ』でマッタリ

昇段試合でほぼ負ける勝負弱さは顕在

身内でやってる人間が少ないのでちょっと盛り上がりきれない

家庭用は微妙だなぁ

BLAZBLUE

ギルティーからの流れで

しかし初心者レベルから抜けきれない

家庭用ほしいなぁ〜