旬のパワーの凄さ

河内屋 春日部 埼玉

私は自分から進んで鰻を食べるのは、10月〜1月までと決めています。春先から脂の質が低下し、8月には最低に・・・(-.-)





この日の河内屋のうな重の美味しさは、神レベル〜!!
凄い美味しさです。一緒に行った友人もぶっ飛ぶほど感激していました。数多く訪れている彼も、こんなに美味しい味わいは初めてだと語っていました。

相変わらず、1時間は待たされ、12時半くらいに来た客は追い返してしまいますが・・・(^^ゞ

後は、お新香と肝吸いのレベルが上がれば、間違いなくレジェンドになりますね〜。

旬のパワーの凄さを思い知らされました。(^^♪


こんなに美味しいうな重が2000円・・・凄過ぎます〜(@_@)