サイバー風水師INバンコク

NABE バンコク タイ

2件目の風水対応完了!

建物は65点の物件だったので、なんとか100点まで引き上げることができました。(^^ゞ

最近のバンコクは高層のコンドミニアムが林立し、邪気を与えるものが急速に増えつつあるのが現状です。この日も風水鏡2枚使用で邪気封じ!

電子羅盤とグーグルアースはサイバー風水師の強い味方です。


その後食事に行きましょうと言われ、先方が和食がいいといわれたので、先日K氏に教えてもらった、パタナカーンにある「NABE」へ・・・

肉質も悪くなく、タレもまとも、ナベだけは「火鍋」のようのセパレートタイプで、今回はしゃぶしゃぶ用と店オリジナルの韓国風ピリ辛用をオーダーしました。










デザートはアイスクリーム4種の取り放題、エスプレッソマシンがあったのでバニラアイスをアフォガードで食べました。


場所か不便なため、タイ人率は100%ですが、味わいは実にまともでした。



この店の入り口にも、風水対策が、でも少し違っているような・・・(^^ゞ とにかくタイ人にも風水は大好きなようですね〜