アニメ最萌トーナメント2012 本戦三回戦 G3-2組 H3-1組 予想

本戦三回戦 G3-2組H3-1組予想

G3-2組<<阿良々木月火偽物語>> G2-3組199票 G09組270票(2組 3位 163票)<<新子憧@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>> G2-4組399票 G10組293票(8組 1位 347票)

月火対憧か

月火は一回戦は同票で勝ち上がり、二回戦は4人対戦で山田を破って三回戦へ
相手は強いけど地力はある

憧はここまで強い勝ち方で三回戦まで来ている。二回戦はイカちゃんを圧倒
まさかあんなに差がつくとは思わなかったから驚いた。ここもその勢いで勝てるか

1位予想は憧。二回戦の結果を見るとやはり憧のほうが勝つ可能性高そうに思う




H3-1組<<香椎愛莉@ロウきゅーぶ!>> H2-1組238票 H01組184票(3組 9位 139票)<<シャナ@灼眼のシャナIII -Final->> H2-2組288票 H04組293票(6組 1位 256票)

愛莉対シャナ

愛莉は二回戦でぽぷらを破った。予選1位相手に強い勝ち方をしたしここも可能性は十分
シャナもここまでは順調。二回戦も新規の黒雪姫先輩を破ってるし、連続で新規を負かすことができるか

1位予想はシャナ
今年が出場最後になるはずだし行けるところまで行ってほしい。ルイズも勝ったことだしね