[引用] きっと、よくなる! (本田健/サンマーク出版)

このコーナーは、私が大好きな作家、本田健さんの著書の中から、そのときピンときた言葉を書きとめたものです。

きっと、よくなる!

きっと、よくなる!

 「人生を変える出会い」を求める (p.193より)


人生を変える出会いは、人に限ったわけではありません。


すばらしい本、アート、旅行、セミナー、講演会かもしれません。 これは! とビビッときたら、迷わず飛び込んでいくことです。


いまの人生を大きく変えていきたいという意気込みが、新しい出会いをあなたのもとに引き寄せるのです。 いったん素敵な出会いが始まると、あなたの人生は想像もしなかったような楽しい場所に運ばれていくでしょう。

      (当ブログは著作権の関係上、アフィリエイトなどの商行為は行っておりません。また転載はご遠慮ください。)


新刊発売です! 『ピンチをチャンスに変える51の質問』(本田健/大和書房)

ピンチをチャンスに変える51の質問


■ アイウエオフィス公式サイト  http://www.aiueoffice.com/


ユダヤ人大富豪の教え コミック ユダヤ人大富豪の教え(1) アメリカ旅立ち篇 コミック ユダヤ人大富豪の教え(2) 弟子入り修業篇 スイス人銀行家の教え―お金と幸せの知恵を学ぶ12のレッスン

過去を受け入れ、未来をしっかりと見つめ、現在を真剣に生きるのだ 」 

   出典:「スイス人銀行家の教え」(本田健/大和書房),p248


本田健さんと、この本の出版に関わったすべての方々に、心から感謝しています。 素晴らしい本を世に出してくれて、本当にありがとう。