今年の夏、上田わっしょいに行きます!!(映画「サマーウォーズ」)

さぁ、今年の上田わっしょいは、7月31日(土)開催です! 映画「サマーウォーズ」に魅せられ、昨年のシルバーウィークには聖地訪問(ロケ地訪問)に行ってきました。今年の夏は、いよいよ上田わっしょいを観に行きますよ! 私の予定ですが、宿泊先は上田第一…

累積ページビュー190,000PV突破、ありがとうございました!

こんばんは。 いつもお世話になっております。おかげさまで、当ブログは、累積ペービジューが19万PVを達成いたしました。 これもお越し頂きました皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

サマーウォーズ聖地訪問&上田わっしょい観光ツアー

現在企画している、7月30日(金)〜8月1日(日)の「サマーウォーズ聖地訪問&上田わっしょい観光ツアー」の詳細は、以下の通り。 今後、順次詳細を詰めていきます。 あー、でも、上田わっしょいに絡めた、サマーウォーズの聖地訪問プランって、民間の旅行会…

欲しい物がたくさんあるのに、お金がない。そんなときこそ「これから手に入れるもの」ファイル。

お金が厳しくて、欲しい物も買えない。 ボーナスはローンの返済であらかた消えてしまった。こんなときは、気分が落ち込んだり、イライラしてしまいがちです。 特に今は、ボーナス商戦真っただ中。iPhone4やiPad、最強モバイルノートの呼び声高いバイオZなど…

ブログ、再始動。人生も、再始動。

お久しぶりです。 すっかりご無沙汰しておりましたが、皆様、いかがお過ごしですか。 100年に一度と言われるこの大不況。 私も例外ではなく、生き方の大きな変更を余儀なくされています。 苦しいこと、大変なこともいっぱいです。でも、ここはこのピンチな状…

[ブログ] 当ブログの人気記事

以下のエントリーが、多くの方のお役に立っているようで、本当に良かったです。 はてなスターありがとうございます!![ブログ] はてな プロフィール画像が正しく変更されない件 - 君はいつか思い出す。今日がその始まりであったことを。

[動画] オススメ動画

独断と偏見で選んだ、オススメ動画です。■ アイドルマスター手描きMAD「シビれさせたのは 誰?」

[サマーウォーズ] 大好きな作品ができました。「サマーウォーズ」

サマーウォーズ 公式ガイドブック SUMMER DAYS MEMORY作者: ニュータイプ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/07/29メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 76回この商品を含むブログ (108件) を見る

[ゲーム] Gジェネレーションウォーズを、全力で支援する!!

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付き出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2009/08/06メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 114回この商品を含むブログ (66件) を見る

[サマーウォーズ] サマーウォーズ聖地巡礼に行ってきました!! かかったお金も報告するよ!

シルバーウィークを利用して、サマーウォーズ聖地巡礼(舞台訪問)に行ってきました。

 I’ll take you as you are.

6月19日からのブログ再始動に伴い、これまでトップページ(2010年12月31日)に配置していました以下の記事を、本日付けに移動いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

[ブログ] ご無沙汰してます

こんばんは。 引越準備で、すっかりご無沙汰してました。 また本日は、17万5千ページビューありがとうございました。 今月末に引越を控えているため、しばらくは縮小更新となると思いますが、本年も、どうぞよろしくお願いします。

[欲しい物] 最近の欲しい物(住宅編)

住宅関係で、最近欲しいなぁ、と思うのは… ★ 「プラズマクラスター」搭載エアコン (シャープ)新居はエアコン付いていないんで、寒がりの自分は、ぜひとも自室にエアコン付けたいんですよね。 昨日も現地に行ってきましたが、田舎の寒さは半端ないです。 で…

[日記] リアルお引越し

今月末に、いよいよ引越しの予定です。 4年間の都会暮らしでしたが、今後は千葉県某市にて、新しい生活が始まります。 通勤時間は、片道2時間半になりそうで、毎日が小旅行です。

[ラブプラス] 大胆なんだから、めっ(愛花チョップ)

[ブログ] 累積ページビュー170,000突破、ありがとうございました!

皆さん、こんばんわ。 「君はいつか思い出す。今日がその始まりであったことを。」へようこそ!おかげさまで当ブログは、2010年1月14日に、累積ページビューが170,000PVを突破しました。 これもお越し頂いた皆様のおかげです。 ありがとうございました…

[ラブプラス] 成人の日かー

[ラブプラス] 中堅カップルになれました

[ラブプラス] ようやくラブプラスを真剣にやる準備ができた

[日記] 成田山新勝寺、初詣!

さぁ、行ってきましたよー。成田山新勝寺に初詣です。

[コミック] ■ ガンダム作品

[コミック] ■ ん

[コミック] ■ わ行

[コミック] ■ ら行

[コミック] ■ や行

[コミック] ■ ま行

[コミック] ■ は行

[コミック] ■ な行

[コミック] ■ た行

となりの801ちゃん (小島アジコ/宙出版) ■ 引用(1巻) http://d.hatena.ne.jp/Allenby/20100207/p2 ■ 引用(2巻) http://d.hatena.ne.jp/Allenby/20100207/p3 wikipedia:となりの801ちゃん

[コミック] ■ さ行