それでも地球は動いているのかな このページをアンテナに追加

〜それでも地球は動いているのかな〜・・・そんなことどうでもいいじゃないかと考えるテキトーな人間のテキトーな日記

2008-11-10 久しぶりに日記を書いてみる

[][]京都大学11月祭(NF)のお知らせ 23:58

来る11月23日(日・祝)に、京都大学クイズ研究会主催クイズイベントが開催されます。みんな来てね〜。

f:id:Almagest:20081110233142j:image

お ま ん こ注意報お ま ん こ注意報 2009/06/09 13:21
オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://shasei.oppao.net/FXe7rHg/

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/13 14:08
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/AdEDWct/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/20 12:15
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/CWS5NSN/

うっっっほっほっっ!うっっっほっほっっ! 2009/07/12 03:55
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://aydC15L.zebu.iphone5.net/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/15 18:54
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/tdI3yC2/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20081110

2008-04-10

[][]新歓 22:55

最近朝と夜が忙しい。朝は1限に出ないといけないから。夜は新歓。月水金はライフル射撃部の新歓で、火木はMutiusの新歓。しぬ・・・。





さて、今日はMutiusの新歓だった。予想に反して人がいっぱい来た。しかも女の子まで!今年は期待できるかも知れない。


新入生のみんなが結構ボタンを押してくれてたので満足。1人だけ超うざい新入生がいたのは気のせいだろう。たぶん・・・。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20080410

2007-12-19

[]今日の問題 23:16

今日、Mutiusのみんなでマジアカの部内戦をしました。僕を含めて6人が参加した訳ですが、さて、結局僕は何位だったでしょう?

かひやつかひやつ 2007/12/20 21:36 とりあえず1〜6以外の数字に賭けます。

AlmagestAlmagest 2007/12/21 01:21 いい線いってるんですけど、残念ながら正解ではないです。

かひやつかひやつ 2007/12/21 19:26 じゃあ、1以上6以下の実数で。

AlmagestAlmagest 2007/12/22 17:36 違います。今度間違えたら失格にしますよ。

かひやつかひやつ 2007/12/31 20:47 じゃあ、最後の手段「最早数字以外」

512512 2008/04/11 02:36 っ「参加したけど、カードを貸しただけ」

AlmagestAlmagest 2008/04/19 16:13 残念ながら2人とも不正解。失格です。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20071219

2007-10-28

[]今知ったこと 22:46

電柱」と「電信柱」の違い。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20071028

2007-09-15 ずっと更新さぼっててごめんなさい

[][]遠征する準備はできていた 19:52

f:id:Almagest:20070912233031j:image:left


というわけで、明日はミノテンに参加します。初ミノテンだぜ!

石野石野 2007/10/18 17:28 初めまして、早大クイ研の石野と申します。u-4&Quizzesの件でヤフーのアドレスにメールを送りました。ご確認ください。

AlmagestAlmagest 2007/10/22 19:57 さっきまでこのブログもメールも放置してたので気付きませんでした。すいません。

アナルアナル 2009/12/23 19:08 アナルフェチ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070915

2007-06-27

[]人生ミスった感アリアリ 18:00

丸太町から家に帰る時、確実に特急に乗りたかったので、敢えて出町柳まで戻った。そしたら、出町柳に着くまでに特急が行ってしまった。ああ、大人しく三条で待っとけば良かった(悲)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070627

2007-06-23

[]夜行バスの旅 〜前編その1〜 00:43

最初のチェックポイント

f:id:Almagest:20070623003715j:image

[]夜行バスの旅 〜前編その2〜 03:23

まさかの長野県。てか寒っ。

f:id:Almagest:20070623031924j:image

[]夜行バスの旅 〜前編その3〜 07:48

新宿に着いた。それだけ。

f:id:Almagest:20070623055443j:image

[]夜行バスの旅 〜前編その4〜 09:33

会場一番乗り〜。


写真と本文とは一切関係ありません。)

f:id:Almagest:20070623092915j:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070623

2007-06-15

[]今時の小学生ってすごい 15:19

小学校低学年なのに「エンキドゥ」とか知ってるのか。僕なんか高校生なってから覚えたのに。

かひやつかひやつ 2007/06/17 23:21 神話知識はどうやらそっち系のゲームをやるとつくみたいだよ。ということは僕には一生つきそうにないな…

AlmagestAlmagest 2007/09/15 19:59 そうなんですか?見た感じ、そっち系のゲームバリバリやってそうなんですが。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070615

2007-06-14

[][]梅雨入13:28

立ち見が出るほどの盛況だった講義も、今日は空席がちらほら。雨ってすごい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070614

2007-06-06

[]窓を開けて寝てたら 10:19

夜中、ふと目覚めて見ると、数匹の蚊に襲われてた。何だか全身がめっちゃ痒い・・・。


という訳で昨夜はあんまり寝られなかった(悲)

かひやつかひやつ 2007/06/07 00:00 ハマダラカですか?

AlmagestAlmagest 2007/06/08 17:30 たぶん。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070606

2007-06-04

[]6月3日は〇〇〇記念日 23:06

昨日、遂にインカレが発足しました。とりあえず僕が初代会長になりました。名前もわりかし縁起がいい・・・かな?

でも、何が一番嬉しいかって言われたら、やっぱりメンバーが14人もいるのが嬉しい。

512512 2007/06/06 22:55 高校生オープン開催の知らせを早くください(ぇ

AlmagestAlmagest 2007/06/08 17:30 僕も早く欲しいです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070604

2007-05-29

[]唖然 23:06

ドリアンって何?」と言われたのは初めてです。ドリアンを知らない大学生がいたなんて・・・。


まぁ、でも大学には色んな人達がいて面白い。

かひやつかひやつ 2007/05/31 23:15 あー、ドリアン、あの叫ぶ詩人の会のボーカルね。

AlmagestAlmagest 2007/06/01 12:52 いや、普通に「トゲのある果物」でいいですよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070529

2007-05-28

[]自転車操業 22:48

最近何かと時間がなくて、暫く放置してました。まぁ、僕は昔から、仕事の遅さと時間の浪費に関しては定評があるので、いくらあっても足りる筈がないんですが。


昨日は一日中微積レポート。で、今日それを提出したので、家帰ったら明日提出のレポート物理学実験)を仕上げないといけない。

ああ、一週間程休校にしてくれないかなぁ〜。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070528

2007-05-14

[]土日のせいで 02:03

昼夜が逆転しそう。昨日も、朝起きて朝ご飯食べた後、アタック25始まるまでもう1回寝たし。


そういえば、アタック25の予選に申し込んだ筈なのにまだハガキが来ないなぁ〜。もしかして弾かれた?


話を戻そう。自堕落な生活を送ったせいで、夜になってもまだ眠くならなかった。で、折角だから物理学実験レポートでも書いてみた。あと残すは考察だけだ。僕ってえらい(←バカ)


流石にもうそろそろ寝ないと朝6時に起きられない(できればもっと早くに起きたい)から、もう寝よう。頑張って。

恵薄多喜夫恵薄多喜夫 2007/05/17 18:15 レポートってどんなこと書くの?

AlmagestAlmagest 2007/05/18 22:36 それがわかんないから苦しいんだよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070514

2007-05-09

[]不幸 14:49

さっき目薬注そうとしたら、いつの間にかフタが外れてた。中身は既に濁っていた(悲)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070509

2007-05-07

[]あ〜あ 01:48

諸事情により一気に凹んだ。今日はもう立ち直れないかも知れない。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070507

2007-05-06

[]っちゅう訳で昨日は化学オープン 14:21

最近あまり活躍できてないので、今回こそは・・・って思っていたんだけどね。一応化学は得意ジャンルだし。


でも準決勝で飛んでしまった。

まぁ、無意味な誤答を3回もしてしまった僕が悪いんですが。

でも全体的に見れば結構正解できたから、それでよしとしますか。


ただ、こっくんに負けた(てか全く勝てなかった)のは正直悔しかった。(特にオストワルトを押し負けたとき。)次回こそは彼に勝ちたいと思う。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070506

2007-05-04

[]明日は化学オープン 17:38

最近色々と忙しかったので放置してました。

その間にいろんなことがあったけど、特に書くべきことでもないので無視。


さあて、明日こそ本気で頑張ろう!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070504

2007-04-29

[]一体僕が何をしたというのか 10:25

嫌、何もしてない。しかし、それが問題だ。



ああ、勝抜杯の対策が全然できてない・・・。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070429

2007-04-25

[]感動した! 23:55

オメガが「大きいオ」で、オミクロンが「小さいオ」ということを初めて聞いた。久しぶりのアハ体験。

恵薄多喜夫恵薄多喜夫 2007/04/26 22:58 へえー。確かに感動するなあ。

「キユーピー」は「大きいユ」なの?

AlmagestAlmagest 2007/04/29 01:40 僕のケータイがそう変換してくれたから、たぶんそうだと思う。

2007-04-23

[]我ながら信じられない 07:55

アタックブの例会を寝ブッチしてしまうとは。

まぁ、たまにはそんな日があってもいいか。(←よくない)

[]焦るわ〜 18:37

帰り際、いきなり「上田くーん」と声をかけられた。彼の顔には見覚えがあるのだが、名前が全然思い出せない。てか何故彼は僕の名前を覚えてくれていたんだろうか?(それはきっと、とてもインパクトのある自己紹介をしたから。)

で、結局名前を聞けないまま電車の中で会話していた。余計に名前聞けなくなった。

恵薄多喜夫恵薄多喜夫 2007/04/23 23:45 どんな自己紹介だった?

かひやつかひやつ 2007/04/24 23:50 WSP例会にも来てね〜

AlmagestAlmagest 2007/04/25 20:50 >えうすくん
クイズが好きです!

>かひやつさん
ちゃんと起きてたら参加します。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070423

2007-04-20

[]センターの結果が帰ってきた 07:58

自己採点の結果と完全に一致したので、全く新鮮味はない。

[]理解不能 16:48

隣に座ってるVアトールRく星の奴、思いっきりイヤホンから音漏れてる。でも寝息立ててやがる。そんなに眠いのか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070420

2007-04-19

[]クイ研のアフターで 22:22

ハンバーグ2つにライス大盛2杯。流石にちょっと食べ過ぎた。

でも、まぁ、おごってもらってる身としては残す訳にはいかないし、そもそもライスおかわりしたのは僕の判断だし。

嗚呼、カロリーが・・・。

恵薄多喜夫恵薄多喜夫 2007/04/20 10:40 なんかやたらと2が揃ってるね。

AlmagestAlmagest 2007/04/20 11:30 君に言われるまで気付かなかった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070419

2007-04-17

[]休講なら休講ってちゃんと書いとけよ。特に1限! 11:01

というわけで今日は午前中全部休講です。だから今こうしてパソコンを触ってる訳です。


早めに食堂行こうかな。

恵薄多喜夫恵薄多喜夫 2007/04/18 22:42 なんか美味しそうなのある?

ちなみにこっちはバナナ1本30円で売ってた。

AlmagestAlmagest 2007/04/19 22:20 何の変哲もない普通の食堂だった。

カツカレーがうまいよね。別にうちの食堂に限ったことではないけど。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070417

2007-04-14

[]新歓バーベキュー 22:49

今日ギタークラブ(?)の新歓バーベキューに行って来ました。

鴨川の河川敷でやってたんですが、思ったよりも風が強かったので、特に日が暮れてからは寒かったです。

で、そこのクラブの人が、「ここは女の子少ないんだよなぁ〜」と愚痴っていたので、「居ないよりマシじゃねえか!」と(勿論心の中で)叫びました。嗚呼、クイ研は辛いよ(悲)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070414

2007-04-13

[]もうすぐ運を使い果たしちゃうのかな? 21:19

地球科学実験Aの抽選が当たった。これで履修関係の抽選は今のところ全勝。後はちゃんと単位をもらうだけ。





・・・最近全然クイズ勉強してないなぁ〜。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070413

2007-04-11

[]今日の5限は休講 09:53

よって今日もOUQSに行けてしまう。やったね!

恵薄多喜夫 恵薄多喜夫 2007/04/13 20:28 いいなあ。

AlmagestAlmagest 2007/04/13 21:12 自分も紺碧入ってるんやないの?

恵薄多喜夫恵薄多喜夫 2007/04/14 08:43 わざわざ他の大学まで行くあたりとか。
さすがにKQKには行けんもん。

AlmagestAlmagest 2007/04/14 22:15 本当は行きたくて行きたくて仕方がないくせに。行っちゃいなよ。魔法以上の愉快が(以下略

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070411

2007-04-09

[]感激 00:54

無くしたとばかり思っていた筆箱が見つかった。これでアタック25の予選でもらったシャーボが再び使える!例え今日から授業が始まろうとも、月曜の1限2限が微積だろうとも頑張れそう。

[]初授業で 21:01

いきなり遅刻した(爆)


いや、だって授業始まるのてっきり9時からだっ思ってたからさ。8時45分からだったなんて・・・。

明日からはもっと早く家出よう。



・・・って、この記事をケータイでちまちまと打っていたら、いつの間にか信号が赤になってた(悲)

横断歩道の中央に取り残された(泣)

[]幸運にも 21:23

5限のロシア語の授業が割とすぐに終わったのでOUQSに行って来ました。

うん、と て も お も し ろ か っ た と お も い ま す で す。はい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070409

2007-04-06

[]入学式 13:18

なんか、30分で終わっちゃった。ひたすら暇だー。

てか慣れない革靴履いて足痛い・・・。

[]たいへんだー 21:48

クラス毎で茶話会みたいのがあって、そこで何故か「コンパ委員」なるものになってしまった。びっくりだよ。誰か助言ぷりーず。


そうそう、自己紹介の時に「僕はクイズが好きだ!」と高らかに宣言してしまった。

(一同静まり返る)

でもそのお陰で、なんと同志を発見することができた。まだ本格的なクイズは未経験らしい。クイ研にも興味あるって言ってくれたし。今度連れて行くので楽しみにしといて下さい。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070406

2007-04-03

[]めっちゃ疲れた 18:37

一日中イスに座ってひたすら話を聞いていたから。眠すぎる。てか少し寝てしまった(爆)

しかも明日も似たような感じらしい。


・・・頭が痛い。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Almagest/20070403