BRM521-泉佐野-300 青山峠まで


昨日、BRM521-泉佐野-300のスタッフをしてきました。
朝、6時前にいつものりんくう公園に到着。
準備を開始します。
岡田代表が、顔を出してくれました。
これから、次の600キロのコースの試走に行くそうです。
今回は、後半、大幅に変わるみたいです。
7時に第一便のお見送り。
順延になったこともあり、参加者はいつもよりもかなり少ないです。
続いて第二便。
こちらも半数程度の参加者です。
8時過ぎに遅れてこられた方をお見送りしたあと、いつもの温室にてお出迎え準備をしてから一路、PC3を目指します。
高速で移動していたら、名張を通りすぎてしまってたので一旦引き返します。
お昼を食べれそうなところが名張しかなさそうだったもので。
食べたのはハンバーグセット。
サラダとスープバー、ライスが食べ放題だったのでかなり満腹になった。
定時にPC3開店。
しばらくは開店休業状態。
一時過ぎに、一人、やってきました。
このかた、8時スタートの方。
ちょっとだれたとか言ってたけど、それにしても早すぎ。
それから、最後の方が来るまで営業活動。
クローズ後、天理にて夕食を食べた後、ゴールまで引き返します。
そこでしばらく仮眠。
目が覚めてから、お出迎えのお手伝い。
やっぱり、走ったあとって羨ましいな。
疲れているんだけど、走りきった満足感というか。

5時過ぎに帰宅。
次の600キロ、どうしようかな〜。
600キロ、いつもと同じコースを一人で試走をすると確実に完走できそうにないしなw