網野式のSRC私評

2012-08-03 気になるものは気になるので

 シンプルかつ便利な機能に魅せられ、長い間、お世話になってきたけれど、やっぱり広告には我慢ならない。

 せめて画面下に申し訳程度に表示されるとか、できなかったものか。

 そんなこんなで逃げることにした。広告が表示されないという点以外、はてなより使いづらいのだけど、

ここでひっそりやっていくかなーと。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Amino4ki/20120803

2012-08-02 有料で広告が消せるとか、足元見てるなあ

凸凹 15:27

 「ががちゃい」で鶏醤油ラーメンを食べる。あっさりめでいい感じ。

 広告の出ない、うざくないブログとかあったらそっちに引っ越したいものだけど、どこも似たり寄ったりっぽいのがなー。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Amino4ki/20120802

2012-08-01 真夏の戦いの始まり

凸凹 15:26

 仕事の日。やはり日中の暑さは堪える。時間をずらしてスコアアタックをかけた。相方がいる日はアタックばかりにかまけているわけにもいかないので早めに切り上げたが、ソロで動いていたらあと50%は上乗せできたかな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Amino4ki/20120801

2012-07-31 次はブラジル

凸凹 16:47

 「Tari Tari」、和奏のエピソード。こりゃ重い。あの時期なら親に対して珍しくもない態度だけれど。

 「トータル・イクリプス」、歯車が噛み合うまでにだいぶ尺を割いてるけど、最近の作品では思い切った挑戦をしていると思う。しかしこれをやってるってことは、2クールくらいの余裕があるのかな?

 録画していた「CSI:NY5」の最終回を視聴。次期ありきの最終回だった。アメリカドラマのこういうラストの引きは個人的に嫌だなあ。

 天鳳、再降級。とほほ。また五段めざすか!

 姉と甥姪が法事以降滞在しており、風邪をうつすわけにもいかず気を遣う。快方に向かっていると思うので、感冒薬と栄養ドリンクなんかで、もう一押ししておくかなー。

SRC(SRCシナリオ雑記) 21:09

 オリロボシナリオの、ベースとなるマップをポチポチ組んだ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Amino4ki/20120731

2012-07-30 鼻声が元に戻らない

凸凹 17:10

 中山駅南口、酒井書店の裏のつけ麺店「ががちゃい」がオープンしてたので寄る。まあまあかなー。選択肢が多くなるのは嬉しいけれど、果たして「花月」、「二郎」と競り合っていけるのかどうか。

 MXのYP5、今日はミント砲の回だった。覚醒したミントムーンライトミルキィローズ級の強さ。

 「氷菓」、事件を追う流れに。どういう流れになるのかな。SNK先輩の名前がコウチと判明したけど、さすがに関わってはこないか。

 「ゆるゆり2」、歳納さん可愛い。あかりさんは色々ヤバイ気がする。

キャラ当て 21:18

 本当に今更なんだけど、こちらの好きなキャラを幾つかの質問によって当てるというサイトAkinator.を試してみた。

 来栖川綾香はともかく、谷山舞奈まで当ててきたのには驚いた。どちらも一発回答ではなかったものの、ほぼ3回以内くらいという的中率。どんだけデータあるのやら。

 ただしパームのキャラは、回答にストックこそされてはいたが、当て切ることはできなかったので、精度に関しては完璧とはいかないようだ。質問による絞り込みがずれてしまうとダメっぽいのかな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Amino4ki/20120730
Connection: close