Hatena::ブログ(Diary)

WIND MAIL 4th Mix

2011-09-06

始めてみました!ザ・インタビューズ

13:36

面白そうで作ってみました!


だれかにインタビューされる、

そのインタビューに答える。

でも、だれにインタビューされたかはわからない。

そんな、インタビューサービス。

http://theinterviews.jp/an2a/interview


知しかしこれで誰も質問してくれなかったら

「寂しい子」決定! ;ㅂ;

2011-08-13

二日目委託に関して。

09:50

二日目東地区ヘ-46b MONOMINDさんへの委託は

大人の事情爆発により行わない事になりました。


新作「きみをよぶこえ」ジャケットイラストに参加しております。

こちら宜しくお願い致します。

H.FH.F 2011/08/25 12:25 コミケ会場にてご相談させていただいた件で、17日と22日にgmail宛にメールさせていただきましたので、ご確認いただけるでしょうか?

2011-08-11

C80 配布ものお知らせ。

19:29

ご無沙汰しております。

これもいつもの台詞じゃないかと。

いい加減ブログの更新なんとかしなくちゃと思うAn2Aです。

本当にすみません…口下手なもので。


さて、

暗くなる話は置いといて(逃げる〜)

C80のお知らせです。


ご存知のない方が多いと思いますが、

先日、こっそり受かりました。でへ。


スペースは「日曜日・西地区あ69A」です。


…初壁でございます。怖くてしょうがない。

はじめてA0サイズのポスターも(飾り用)刷しました。

…こちらも怖くて見れないです。


そんなWINDMAILですが、よろしければ

是非お立ち寄りいただけると嬉しいです。


それでは、今回の配布もの案内行きまーす!

f:id:An2A:20110811191125j:image

新刊:Petite fatal MONO

B5サイズ、32P、うちカラー12P、白黒20P、700円

2009年から最近まで描いたものを集めてみました。


グッズ:しおりセット

PPフィルム、UV印刷、5枚セット、300円

しおりセット2弾!夏らしきものになったと思います。

早苗の水着が全開なのがポイント。


既刊:Petite fatal 5Th、Petite fatal 4Th(数部)


ちなみに新刊の中身はこんな感じ

f:id:An2A:20110811185614j:image

よろしくお願い致しますー


追加:二日目東地区ヘ-46b MONOMINDさんへの委託は

大人の事情によりまだはっきりしておりません。(ごめんなさい)

分かる次第こちらでお知らせします。


ジャケットイラスト参加しました。

http://www.m2ind.com/archives/2011/08/10200405.php



そうそう、ツイター始めました。大分前に…

ID-wayaloveです。ろくなもの書いてませんが、こちらもよろしくお願いします。

2011-04-22

ホビロン!

| 14:12

f:id:An2A:20110422024055j:image:w450

(クリックすると拡大)


やっと抱えた仕事が片付いて少々休憩気味な日々です。

ああ…


仕事したいな(おい)

2011-02-28

最近のはまりもの。

| 19:56

f:id:An2A:20110228174712j:image

はらはらどきどきしながら見ています。

いつか強制契約されてもおかしくない。

QBさんの営業っぶりには惚れ惚れします。私も見習わないと。


第8回 例大祭のお知らせ。


MONOMINDさんからアナログ(爆)ジャケット描かせて頂きました。

冬コミケに出したPF5やカレンダーの追加分(季節はずれなので少量)の委託も予定しております。

広告ページ

http://www.m2ind.com/products/mmep1002/


とらのあな〜「東方幻想画報参」

イラスト2枚参加しました。

http://www.toranoana.jp/info/dojin/110313_toho_gensousan/

f:id:An2A:20110228195312j:image

Hobby Japan〜「東方祀爭録」

カードとスリーブ、2枚参加しました。

http://dominion.ne.jp/toho/index.html

f:id:An2A:20110228195401j:image

AXIA〜「OS東方混沌符2.00」

カードイラスト2枚参加しました。

f:id:An2A:20110228195350j:image

何卒よろしくお願い致します。:)