アンダルシアの茄子 このページをアンテナに追加 RSSフィード

08年07月29日(火) サントリーは水がいい。 このエントリーを含むブックマーク

あぴゅぴゅぴゅぴゅーwwwあぴゅぴゅぴゅぴゅーwww 2009/06/09 13:28
だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://shasei.oppao.net/xSNYqjd/

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/13 14:12
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/s6fVdT2/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/20 12:22
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/IM38zDr/

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 06:51
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://Ug9oIuY.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/26 10:03
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/1i6S0VQ/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/05 12:43
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/ofiaAHI/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/09 13:54
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/GX5hLwu/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/16 11:15
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/ZSASLo1/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/23 02:36
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/dcJElsv/

08年01月20日(日) ひさびさ このエントリーを含むブックマーク

すっかりモバは辞めちゃいました。

今は携帯はGREEで遊んでます。

ししだ☆

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Andalucia/20080120

05年11月11日(金)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Andalucia/20051111

05年10月15日(土) このエントリーを含むブックマーク

昨日、紗綾グループからのトラバが。

神の左手悪魔の右手 - saaya_holic

日中友好に今も貢献しているのでしょうか。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Andalucia/20051015

05年09月24日(土) はてな&Amazonキャンペーン このエントリーを含むブックマーク

Amazonギフト券欲しい!

ワールドサッカーウイニングイレブン9

ワールドサッカーウイニングイレブン9

”欲しい”ってか、買いました。

はまってます!しかし下手なんで、

得点パターンがサイドからクロス→ヘディングと

中央からのミドルしかありません。

コントロールシュート、シュートボタンとR2を同時に押せません...。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Andalucia/20050924

05年09月07日(水)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Andalucia/20050907

05年08月30日(火)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Andalucia/20050830

05年08月24日(水)

[]30代OLが転んだ所 30代OLが転んだ所を含むブックマーク

という「石狩街道」のお二人による伝説のネタ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Andalucia/20050824

05年08月20日(土)

Andalucia2005-08-20

[]バーター取引とは バーター取引とはを含むブックマーク

物々交換を決済手段とした取引形態で、

金銭の授受を伴わない取引手段。

例:ウイイレ8とモンスターハンター交換しようぜ。

貴社の製品を購入しますから 是非入用の際には御社の製品を買ってください。

 ※→の画像はバーター取引とは一切関係ありません。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Andalucia/20050820

05年08月17日(水)

[] を含むブックマーク

フルブラウザ-携帯にはjigブラウザ

jigブラウザがVer.5.0.0にバージョンアップ

 -----タブ切り替え機能の搭載により、複数サイトを閲覧可能になり、それに加え既存のRSSリーダー機能などと切り替え利用を可能にした。また、PCメールなどPOPサービスにアクセスし、受信された内容をWebメールとして表示する機能などを活用することで、Webメーラーとしても活用できる。

 今回追加された最大の特徴は、タブ形式で複数のサイトを開いた状態にする事が可能になった点。保存できるページ数は端末のメモリにより異なるが、メモリ容量を超えた場合は、テキストのみを保存し、画像は接続した場合に再読み込みで対応する。今までの端末のメモリの問題などが高いハードルになっていたが、今後そのハードルを低くすることができるだろうか。-----


そろそろFOMAに換えようかのう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Andalucia/20050817