アンダルシアの茄子 このページをアンテナに追加 RSSフィード

05年02月20日(日)

【TV番組について】ここ最近3ヶ月、欠かさず見ているテレビ番組… - 人力検索はてな 【TV番組について】ここ最近3ヶ月、欠かさず見ているテレビ番組… - 人力検索はてなを含むブックマーク

閲覧1件です。13件目に私書いております。

思ったより回答が付いたので、

ポイントを払うのが怖くなったのでしょうね。

(アンケートとって、いわしによろしくとかした方が良かった例だと思います。)

[]エラー|NHKオンライン エラー|NHKオンラインを含むブックマーク

fmstar.com

Yahoo!ニュース

ジョージ・クルーニー、年齢より老けて見える?

 ジョージ・クルーニーは、いつも実年齢よりも年上に見られてしまうようだ。『オーシャンズ12』では、43歳だったクルーニーが、劇中で50歳に間違えられるシーンがあるが、これは、実際に起きた出来事をスティーヴン・ソダーバーグ監督が取り入れたものだそう。クルーニーは「イタリアで若い女の子に年齢を聞かれ、絶対にすべきじゃない質問を返したんだ。いくつに見える?ってね。彼女は、50歳と答えたよ。僕が50歳に見えるか?と聞いたら、じゃあ51歳?って聞かれたんだ」と語った。

ジョージクルーニー(昨日の発明家ルーニーさんから気になってた(^^;;)

はもう出ていないわけですが、昨夜の放送では役名マーク・グリーン(ドクター 薄い頭の40前、再婚したばかりの人格者で有能な方) アンソニー・エドワーズが最後の決断を下してました。

(amazonなどの評価でもER史上最大の山場とも言われている場面だそうです。)

次回も気になる〜 


ちなみにこの大作ER

大泉洋氏のno title

と比べないで下さいね皆さん。

[] を含むブックマーク

saku2erグループさんのキーワードにリンク繋いで見ました。

サクサカーランクとして、おいらはシャアサクらしいです。

ビデオで見てるし、繰り返してそれほど見てないけど。

2004年夏の増田祭りの体験レポが

kinkidsさんのページにあったので、うらやまし〜リンク

2004-08-01 - kinkidsの日記 - saku2erグループ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Andalucia/20050220