SLAM DUNK DVD-BOX宮城リョータ (背番号「7」) 仕様

SLAM DUNK DVD-BOX 宮城リョータ (背番号「7」) 仕様

SLAM DUNK DVD-BOX 宮城リョータ (背番号「7」) 仕様

全5種類あるんですが、sakusakuカエラちゃんの好きな宮城リョータ仕様で。

中身はTVシリーズ全17巻のDVDBOX+特典DVD1+背番号、名前入りユニフォーム

こんなの有るんですね、驚きました。

因みにamazonのレビューですか?下に付いてる女性のコメントきもい。

大泉洋プロデュース

本日のスープカレーのスープ

コレを作り上げたベル食品さんと言えば1x8いこうよ!で毎年大泉プロデュースのカレーを作り上げている
北海道の食の雄。
ベル食品 | 北海道のソウルフードメイカー
1×8いこうよ! | テレビ | STV

ロッピーでも野菜具材入りのお取り寄せなんかも有りましたが、こちらの方が、割安感有るかな。

焦がしバジル香るこだわりのスープ。身近な素材を加えるだけで、
ご家庭で本格的なスープカレーがおたのしみいただけます。

・5食セット 2,625円+送料997円(税込)って 今日の昼飯165円のワンタンメンだった自分からすると高いけどね^^

ナニワ金融道 死角はどこだ-THE MOVIE-」
ナニ金、6見てはまり、1〜5もビデオ借りて見ました。
WEBで映画版も有るみて早速探しましたが、製作発表はされてるが、どうにも公開されてない。

かなりWEB巡りましたが、2004春公開予定か、未定としか書いていず、
内容が内容だけにきな臭い問題出てきて途中で投げ出してるか、
杉浦太陽には荷が重かったか、よ〜ほんま わかりまへん。

ナニワ金融道5 [VHS]

ナニワ金融道5 [VHS]