Vol.193 手作りのウェディングパーティ 〜 川辺のオープンテラスにて

Vol.193 手作りのウェディングパーティ

菜の花が咲き乱れる緑多い木立の中、多摩川の川辺にあるレストランのオープンテラスに70〜80人は集まっただろうか。友人たちが、飾りつけから演出までわずか1ヶ月くらいで準備して、本当に手作りのウェディングパーティが行われた。予定が決まってから当日まで1ヶ月しかなかったけれど、サプライズな演出も含めてとても心温まる日となった。

川辺からの風が緑のカーテンを通して心地よく流れてくる場所は、バイオリンの生演奏の音やみんなの表情をより楽しくしてくれた。周りがオープンになり良い音楽があって、それを共有できる仲間たちがいるだけでよりいっそう心も開放される。外の風がこんなにも心地よく感じられたのも、たくさんの和やかな心がそこにあったからだろう。
手作りのデコレーション 〜 川沿いの緑の間から登場する新郎新婦 〜 仲間との語らい 〜 バイオリンの生演奏 〜 ご両親の笑顔 〜 シンプルなケーキカット 〜 バルーンリリース
新婦もうすぐ出産予定ということでいっそうおめでたい。

手作りのウェディングパーティ

手作りのウェディングパーティ

手作りのウェディングパーティ

→写真はフォトログに掲載(The photograph is published in the gallery)