kikikirinji

第3回目の放送を聞く。
「kiki」はハワイの放送局のイメージらしいですね。
相変わらずマイペースなお二人です。
そして、新曲「十四時過ぎのカゲロウ」も初聴!
イントロからぐっと心をわしづかみにされました。
かっこえぇなぁー。
今回は高樹さんが詞を書いて泰行さんが曲を作るという今までにないパターンということで気になっていましたが、こういう形も今後はアリだな、と思います。
あと、ジャケ写もi-RadioのHPに載っておりました。
歌詞通りに飛び込みをする男の絵です。
歌詞通りのジャケットなんて今まであんまりなかったんでない?
こちらで見たり聴いたりできますので、ぜひ。
http://www.i-radio.fm/

髪切りました

番組を見逃したその間何をやっていたかというと、数年ぶりに美容院に行って髪を切ってもらっていたわけなのです。
ロングからいきなりショートにしたので、ただ切るだけなのに2時間もかかりました。
すごく短くなって、トリートメントもしてもらって帰ってきました。
家に帰ってきて鏡を見て、こういう雰囲気の人、どこかで見たことあるなーと思ってたら、自分の姉とうり二つだということに気づきました。
鬱。