Hatena::ブログ(Diary)

消毒しましょ! RSSフィード

2009-07-17

文字屑よ、お前わホントーにバカだなwww



letterdust 通称「頭がよすぎる」/テーマがフェミニズムなんだから「女性であること」は女性差別を指すに決まってるだろうにびっくりするくらい婉曲表現よめないな、この人。 2009/07/17


相変わらず、びっくりするくらいバカだな、てめーわwww わざわざ婉曲表現しているのは何故かを論じてるんだよバカwww そんなことも分からねえのかバカwww


ほんの些細なこと(今回は言い換え)でも違和感を感じたらthroughせず、そこへズブズブとメスを入れて切り込んでいくと、いろいろ別なものが見えてきたりするんだよwww 書かれてもいないことを勝手に読み取っちゃあダメだが、書いてあることに出来るだけ忠実に、しかしそこからどれだけ飛躍できるかが醍醐味なんだよ! お前みたいなバカにこの真似が出来るか!? 出来ねえだろ、人が何を言っているのかさえ読み取れねえんだからよ!! 屑は屑らしく、分を弁えて大人しく黙ってろってんだバカが!!


kobeni_08 何がしたいんだ?努力で、差別を受けない場所を勝ち取ってきたが、今は被差別当事者だと気づいた。ということを、読者に向け誠実に書くことの何がいけないのか。それを「ひけらかしてる」と取る方が卑屈なだけでは? 2009/07/17


バカがwww 「被差別当事者だと気づいた」というだけのことを書くのに、トーダイ出てるだのポスドクだのある程度の収入を得ているだのと吹聴する必要があるのかって言ってんだよ!! これのどこが「読者に向け誠実に書」いてるってんだあ!?


[ 追記 ]


2009年07月17日angmarほんの些細なことでも気になって仕方ないのでズブズブと切り裂いてみたらそこに鏡があったでござる、の巻


「鏡」なんかねーよw バカに出来るのは、こおゆう下らない揶揄くらいのものである。エラソーにこんなことを言うのであれば、オレのエントリを「ズブズブと切り裂いて」見せろよw 何を言おうが面白ければ、それはそれで評価するぜw