Twitterの新しいプロフィールページが気持ち悪いので

ユーザースタイルシートを使ってできるだけ元の「Home Timeline」に近づけてみよう!のコーナーです。Chromeでしか動作確認してませんが公開します。
インターネットはこういうことが自由にできるのが素晴らしいですね。

div.content p.tweet-text{
  font-size:14px;
  line-height:18px;
  font-weight:normal;
}

2015/05/30 更新。TwitterのHTMLが変わった影響で、以前よりかなりシンプルになりました。

Chromeで使う場合は…

私の場合はStylishという拡張を入れて、そこに自分のスタイルシートを作成し、Twitterのプロフィールページでのみ動くように設定していますが、やり方がわからない方は身近にいる「できる人」に聞いてくださいね。

ではでは。