青葉蘭造形部

2016-05-04 ホビーラウンド参加情報

B-03青葉蘭造形部

すべて1/35

艦これ 鹿島 1000円

島風雪風天津風時津風セット 4000円

アルペジオ イオナ&タカオ 2000円

GATE異世界セット(ロゥリィ、レレイ、テュカ) 3000円

1/35オリジナル素体 1000円

画像や詳細はツイッターの方チェックお願いしますー。

2016-03-29 ワンフェス2016夏 落選

青葉蘭造形部、ワンフェス落ちました

ここのところ皆勤賞でしたが今回とうとう落選しました...

夏までのイベントはどこも申し込み終了していますので夏ワンフェスの出し物は

12月頃のトレフェスかホビランまでお預けとなります

5/5のホビーラウンド(ジョイフェス3)には申し込みしてありますので、こちらは版権確定後に

記載します

2016-01-27 ワンフェス2016w

ワンフェス2016お品書きです

青葉蘭造形部 4-17-15

まあ1/35な訳なんですが…

練習航海セット(艦これ 阿武隈改二、暁改二、鳳翔、叢雲改二) 4000円

346セット(しぶりん、未央、卯月、武内P、美城常務) 5000円

GATE異世界セット(ロゥリィ、レレイ、テュカ) 3000円

fateGO(マシュ) 1000円

楽園追放(アンジェラ) 1000円


写真等はギリだと思うのでツイッターの方で見られるかも?


よろしくお願いします。

2015-12-16 12/20のホビーラウンド14に参加します

ホビーラウンドお品書き

青葉蘭造形部 クリエイターズブース004

すべて1/35

GATEセット(レレイ、テュカ、ロゥリィ) 3000円

第六駆逐艦隊なのです!(電、雷、ヴェールヌイ、暁改二) 4000円

タカオ(アルペジオDC版) 1000円

GATEセットは2月のワンフェスにも申請済、艦これセットは過去作の改修+暁改二→

暁改二はワンフェスのセットにも入っています

タカオは前回のアルペジオセットより単品売り、ということで前回も買ってるよーワンフェスにも行くよー

という方はスルーも可能かと思います。

ドルパと併設とか色々読めないイベントですが、よろしくお願いします。

2015-07-27 1/35艦これ説明書補足

f:id:Aobaran-Z:20150727054017j:image:medium:left

近代化改修セット、道中支援セットの補足です

画像パーツが近代化改修セットに入っていますが、左上「夕立用手持ち魚雷」及び

右下「夕立用艤装マスト」以外は使用しませんので注意です。

夕立の瞳デカールは二種類ありますのでお好みの方を使用ください。(夕立A、時雨、夕立B)


道中支援セットのデカール

1 2

3 4

5 6

那珂 オイゲン

利根 弥生

秋月 呂

となっています。 予備含め2セット分封入されています。

わかりにくくてすいませんがよろしくお願いします。