空からウラガミを見てみよう。 このページをアンテナに追加

2011-04-10

たまごごはん壁紙

某所で使用した画像を再利用してiPhone用の壁紙を作ってみました。

かなり上級者向けの感がありますが、物好きな方はどうぞどうぞ。

f:id:Aoi_TSK:20110411003527j:image

f:id:Aoi_TSK:20110411003528j:image

f:id:Aoi_TSK:20110411003529j:image

f:id:Aoi_TSK:20110411003530j:image

で、いつもの事ながらお久しぶりですw

更新のペースがQMA稼働と同じってどういう事でしょう〜。

前作ですが、結局最後ダンジョンに潜って賢者に滑り込んだくらいで終了でした。

それ以外でも目立った活動はしてませんでしたねぇ。強いていうならガスターズ芸タイ部さんの同人誌表紙を書かせてもらったくらい。それもこれも未払いとかデスマとかウジウジウジウジ……

さてー、QMA8では前作のくもじぃ@セリオスを何の未練も無く捨て去って、JOE@ヤンヤンで再出発でございます

まずは賢押でれるくらいのところまでってところでしょうか。

ウラガミ絵でも書きながらゆるーりがんばりまーす。


で、久々の更新で何が言いたいかというと、特撮検定まだー。

2010-03-21

で、7ですが

記法忘れるほど放置してました。joeでございます。


さて、先日ようやくQMA7を初プレイしてきました。

もろもろの影響もあり、6はあまりプレイできない状態で終わってしまったのですが、

7は楽しめるぐらいにはプレイして行きたいなーとあいかわらずユルい考えでおります。


ウチの娘のヤンヤンちゃんは今年から幼稚園に行くという事で使えなくなったのでw

キャラは、2まで使用していたセリオスに変更。

それにともなってCNも本名プレイをやめて、今はまっているテレ東の番組キャラ名をつけました。

7は「くもじぃ@セリオス」でやっていきます。

……というわけで、このブログタイトルも変更ですw


現状はミノであたふたしてますが、今後ともよろしくですー。

2008-07-22

書きたい事はいろいろあるけどまずコレを〜



魔法石また入るようになったどー!!!



いやぁー、スタッフロールってホントにいい物です。

サテ見ながらめちゃくちゃニヤニヤしてました。



もっとかかる物と想定して、戦績メモってたのはナイショ



さーて、つぎはめざせドラゴン組で1回戦通過〜o(ToT)o

2008-07-14

とりあえず近況をご報告〜。

お久しぶりです、JOEです。

賢者を目の前にして、ただいまダッシュ豪快にカンストしております。

できるときで一日3〜4クレ、できないときは全くやってない状態というのもありますが、魔法石が入らなくなって、そろそろ1ヶ月ぐらいになってしまいます。

ヤバい!どんな映像だったか忘れつつありますぉwww



もともとフェニでの優勝経験は無かっただけに、なかなか高いハードルですよ。

まだ順調にフェニに残留できれば良いですけど、たまーに牛さんに厄介になったりも……

ええ、そこではうまーく決勝に行けるんですけど、そう言う時に限って3クレに1回アホになって1回戦落ちとかー。

牛の誘惑を振り切るのも大変っす。




ま、今週末は賢押杯にもお邪魔するということで、できることならその場には賢者として参加したいですねぇ。

お祭りということで、それなりの準備もしておりますので〜ヾ(´▽`;)ゝ


ハードルは高いですが、いつか賢者になれる事を祈りつつ〜。

賢者になれば、また溜まってきますからねー……えっと……ぇ?……溜まるもの?……ま……ま……















マ……マジカ……?



あれ?それは今でも溜まってるよなぁ。

なんか他に溜まるんだっけ?

だって、ずっと「フェニで優勝せよ」って言われるだけですよね、うん、前から……

でもカンスト中……まてよ……カンストって確かカウンターストップの略でしょ?

何もストップしてないのは気のせいかなぁ……なんでカンスト中???



うーん……謎は深まりますなぁ……何かがかけている?……のか?




まぁ、悩んでもよくわからないという事ですから、問題ないんでしょう。

またまったりがんばりまーす。

2008-04-26

おひさしぶりですね〜

こんばんは、joeでございます。

なにげにV稼働してからの初更新でございます。

どんだけさぼっていた事やら〜。

さらに絵を描くのもさぼっています。

せっかく書き上げてこれから編集だぜ!と思ったら仕様変更によりネタが使えなくなったとか…

(詳しくは乳神様のところ参照です。)

ま、理由はいろいろあるとして……あえて言うならコレですかね?

「問題回収をしてみる事にした。」

やってみるとかなり時間と労力を使う作業ですね。みなさんすげーや!

現在は解らないものを片っ端から調べてる状況ですが、回らなくもなっているのでいろいろ方法も考えないとと思ってます。

で、それをやり始めたのでこんなネタもできるということで……