林檎の戯言

2006-09-12 ひたすら

ApplePie2006-09-12

村で釣りしてますがヌシが釣れません。

きっと都市伝説なのでしょう・・・

2006-06-14 伝えたい事

伝わらない相手には、何をどうしても全く伝わらない物です。

最後まで分かり合えなかったのはお互い様で、ボクも悪かったし相手も悪かったのでしょう。

 

という事で終了。

2006-06-09 ちょこちょこと

書いてはいるけど、最近は別の場所に書いてたり。

そうなると、またここも更新しなくなりそうですな・・・。

れっどれっど 2006/06/10 13:27 |ヮ’)oこっそり

ApplePieApplePie 2006/06/10 18:14 (゜Д゜)!!!

2006-06-03 眠い、かなり眠い

時間が空くとネトゲにログインとかはしてるのだけど、放置して寝てしまう事が多い。

睡眠時間が少ないとか、そういう問題で無く眠いというのは困ったものだ。

2006-06-01 二日坊主だったようで。

駐車違反関連の法改正があったようですが、逃げた方がお得とはこれ如何に。

違反金は払わされるとしても、点数引かれないのが変だわ。

金で全て解決な世界ってのも困ったもんですね。実際の判例を見てみても、

金さえあれば、ある程度まで何とかなってしまってますしね・・・。

 

まびらいふ

ミル修練の為に、ひたすら墓場で回ってました。

まび自体、ひたすら転生して金使って長く遊んでた方がキャラの性能は

上げ易いのだけど、特定の修練&生産等は後発のがラクに進められるよね。

Connection: close