Apuの桜前線(*ノДノ)

2007-02-22 日テレチンっ!

ってことで、今日から関西行ってきますっ。


絵理とでぇと・・・(*´∀`)σ)д`)♡



色々楽しんできます(。→ˇ艸←)

あぴゅぴゅぴゅぴゅーwwwあぴゅぴゅぴゅぴゅーwww 2009/06/09 13:34
だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://shasei.oppao.net/JbFJJUE/

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/13 14:16
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/BZeUV14/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/20 12:30
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/UHjKPBg/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/20 17:26
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/Lk6d7zG/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 01:00
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/GJ6redi/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/08 12:11
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/8ul0zD5/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/12 05:00
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/ZIRsbhf/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/19 09:43
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/vMsc0Xx/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/24 16:56
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/DITuK9O/

2007-02-16 HappyValentine’sDay!

気づけば、こっちわ忘れてた・・・(汁





なんだかんだで、もぉバレンタイン終わっちゃいました!

ってか、冷えちゃんが忙しすぎて全然会話が出来ない。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン






そんな状態だから、バレンタインも一緒にラヴラヴどころか、一緒に過ごしてもいない上にヤツわまだチョコも食べてない・・・



チョコも食う暇がないってどうなのっ(*゜Д゜)!!








そんなこんなで、今週末わなんとか日曜日にお休みを取ってもらって、イチゴ狩りに行ってきますよっ!(`・ω・´)







イチゴ━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!










いっぱい食べてイチゴに八つ当たりしてきます。






もっとかまってよっヽ(`Д´)ノ















皆様にもいい週末でありますように。




来週わ関西ダー(σ`・ω・´)σ

k 2007/02/16 20:43 こっち忘れてるね、ってレスしようと思ったら…。(ノ∀`)チッ

ApuraApura 2007/02/22 11:47 >Kagura ぎりぎりセーフ?(*ノ∀)

2007-01-30 !!

Apura2007-01-30

帰宅しました、帰宅しましたっ!








鬼のように寒かったです・・・実家わ。

そりゃもぉ、毎日雪雪雪・・・








とても外で遊ぶ気分にわなれません(*ノ∀)

家の中でごろごろ・・・






でもさ、ストーブのない部屋に行くと、息が白いんだよ!

料理作りながら、白い息をはぁはぁ・・・















・・・・・・・・・・寒いです、本当に。

これでも暖冬らしいです、氷点下の世界わきらいです。













さて、今年もイチゴ狩りに行こうかなとか思ってます。

潤哉、食べれるかなぁ・・・(* ´ρ`*)




うちわ今車ないんで、レンタカー借りて行く予定。

2月の半ばあたりを予定してるんで、行きたい人いてたら声かけてください(*ノ∀)

(いないかな)



今年わどこに行こっかなー。

ばみばみ 2007/01/31 00:48 イチゴ(だけ)待ってますね。

ApuraApura 2007/01/31 13:31 >バミ それわ、相方に言って!一緒に行くみたいだから(*ノ∀)

2007-01-16 うん

新年会も横浜もとっても楽しかったですっ。




ただちょっと疲れて、最後のほうグロッキーでダラダラだったけど(汁







てか、プリン美味しかったっ(*ノДノ)



リグス最高ですっ!





んで、あまりにも美味しかったんでさっそく家で作ってみることに。



作れってうっさいのが約2名ほどいてたし・・・








まずわグラニュー糖ないので買出しに。








で、結局買ったけどまだ作ってません(*ノ∀)











明日作るよ、うん。(* ´ρ`*)














そうそう、思ったこと。





相変わらずヴぁみがかっこよかったです。(照






















また横浜行きたいなぁ・・・

ささらささら 2007/01/17 12:13 私もそろそろ襲撃しようかな?(魔笑)

ばみばみ 2007/01/18 14:17 うちでも作るかな!
正確には作らせるかな( ´,_ゝ`)

ApuraApura 2007/01/19 03:27 >ささら 遠慮します。

>ばみ ぁ、かっこいい人だ!!・・・下僕にですか?(*ノ∀)

孤高のライダー孤高のライダー 2007/01/19 12:28 慣れれば1時間ぐらいで作れるようになります@@b

たー坊たー坊 2007/01/21 18:51 誰が下僕だって・・・(-。-;)

ApuraApura 2007/01/22 05:36 >リグ 1時間くらい・・・そうだね、それくらいかも。ほんとにいいこと教えてもらった(*ノ∀)
>たー子 アナタデス。

2007-01-12 最近わ

Apura2007-01-12

ミクシに日記書いてるんでこっちのネタが真剣にありません。

リネもMoEもやってないしなぁ・・・




ミクシネタとかぶるんだけど、昨日あまりに歯が痛くて泣く泣く歯医者に行ってきました。


口コミ情報を元に行ったんで、歯医者さんわかなりよかったんですけども

その帰りの話・・・






潤哉が大丈夫か心配で、冷えちゃんに半休とってもらって一緒に付き合ってもらったんだけど




ゴンッ!!














(゜Д゜≡゜Д゜)









見事に地面に顔面着地する息子。







ベビーカーのベルトがはずれていて、段差で勢いづいて落っこちた様子・・・










見事に鼻の頭とおでこ、鼻の下をすりむきました(つД`)







見てて超痛そうだしかわいそう・・・代わって上げたい・・・。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン


そんなこと言いながら潤哉抱きしめて涙ぐんでいたら、隣の冷えちゃんに

『気持ちわわかるけど、代われないんだから。』







・・・・・・・・・・・なんでそんなに冷めてルンデスカ・・・・?( ・∀・;)





男ってたまにめっさクールだよね。













カチンッ!っときたのわ触れないでおきます。


もとわと言えば、冷えちゃんがベルトしめわすれたのにっ!!ヽ(`Д´)ノ











そんなことがあっても、相変わらず仲良しです(*´∀`)σ)д`)










明日わ家族で横浜まで遊びに行ってきます♪

中華街からランドマークのほうまでまわってコンチネンタルホテルを予約したんで一泊。


横浜に新しくできたとこにも行きたいし・・・日曜日わ日曜日で新年会なので

ちょっと忙しい週末になりそうです(*ノДノ)

kagurakagura 2007/01/13 03:56 >カチンッ!っときたのわ触れないでおきます

触れてる、思いっきり触れてるから。(ノ∀`)
だが、そこが桜らしい。(* ´ρ`*)

ささらささら 2007/01/13 10:09 さすがさくらだ(魔笑)
てか、mixiの設定でblogはこっちにしたら?

ApuraApura 2007/01/15 19:25 >Kagura こっちにレスかよw
>ささら うーん、こっちわこっちでがんばるからいいよorz