3つの橋

昨日撮影 の写真です。
3つの橋が撮影フレームひとつに捉えられる ということで^^;


その90度左を向いてパチッとしてみました。


ここの桜が咲くころ又、パチッとしてみようと思います。


その他、
望遠ズームの試し撮り ということで手持ちで パチッとしてみました。

まずは広角

なにを狙っているのか よくわりません^^

そして18倍光学ズーム最大

サギのようです、見えました。

そしてデジタルズーム最大

なんとか形が見えました。 おそらくサギまで 70〜80m以上はあります。
やっぱり鳥などを撮るには、18倍ズームではかなり不足します。そして(デジタルズーム最大近くで)望遠で撮るには、三脚は不可欠なような気がします。

今日は雨で寒かったです。寒い雨の日となると撮影意欲がわきません。
どうもこんな天気が続きそうです^^; 
早く暖かくなってほしいものです。