WORLD HAPPINESS 2010 予習「清 竜人」 #WH2010

この清 竜人くんも全く知らないアーティストです。ちょっと調べたら、1989年生まれで2005年16歳でデビューということですから、息子みたいな世代ですね。例によってYouTubeにてちょと集めてみました。ちょっとかすれた歌声がベテランのミュージシャンみたいですね。

  • 清 竜人(きよし りゅうじん)「Morning Sun」 PV
    デビューシングルPV若いのにデビューの時から完成されている。
  • 清 竜人 - ヘルプミーヘルプミーヘルプミー
    セカンドシングル。
  • 清 竜人 - 痛いよ
    シングルはこの3枚のようです。(埋め込み禁止動画)
  • 僕の彼女はサイボーグ - 清竜人 - Send (MV)
    映画『僕の彼女はサイボーグ』の挿入歌。この映画見たこと無いけどTVスポットでよく流れてましたね。最近綾瀬はるかお気に入りだから、この映画もDVD借りてみようかな。
  • 清 竜人 ジョン・L・フライの嘘
    これも聴いたこと有りました。TBS系『CDTV』2009年3月度オープニングテーマ曲。


WORLD
アーチスト: 清 竜人
発売元: EMIミュージックジャパン
価格: ¥ 2,800
発売日: 2010/02/17
売上ランキング: 4873
おすすめ度 4.0