hx4700とResco Photo Viewer

★Resco Photo Viewer for PocketPC
このアプリをもっと活用したくてhx4700を購入したと言っても過言ではない私(笑)
遊びでも仕事の提案の時にも大活躍してくれています!
以前こちらで簡単なレポをしましたが、それに追加という感じで、どのように使っているのかを紹介したいと思います


↓400x300の画像7枚とテキストが居ます!
ご注意下さいまし〜(笑)

続きを読む

JTrim,Exifに対応!

わーい♪天狗さま 情報感謝です!!
とっても色々遊べて、スッゴク軽いレタッチソフトなんですよん♪

★JTrim
■Version 1.42
JpegファイルのExif情報を保持するオプションを追加。詳しくはHELPの”JPEG品質”をご覧ください。
・8bit,4bitカラーへの減色時に誤差拡散を選択できるようにした。

試しに超新星入れてみたけど、情報消えてなかったです!!
メチャ うれし〜♪

はてなさん不調?

美容院終えてモバやんピックアップしてお外ご飯してます。
って もう ごちそうさまですが(笑)
hx4700のバッテリが30%切りました。
美容院では、ずっと某所宛や友人へのメールの下書きを入力して過ごしました。
どちらも かなりの長文(笑)
やはり私には親指入力が一番合っているようです。