解決済みだけど(笑)@私信

 ←ここまではPPCに画像を落としてきたらわかります〜
ISOかなーって思ったりはしてましたが(笑)
てか 何だか嬉しかったです〜 
σ(^^)だけじゃないんだー!って。。。ハイ

今日はマクロ!

ただ今モバやん美容院ちうにつき時間潰しやってます。良く考えたらもうお友達と勝手に行く年齢ではないかと思うのですが、変なとこお子ちゃまなんですよね(困)。
母な私は娘のオシャレより外のキラキラした水滴が気になって仕方がないです(笑)。雨が上がってる瞬間を狙わないと!

ズームは要らない

最近特にこう思い始めました。
結局ズームレンズ使っても端しか使ってないですもん(笑)。
今はタム90mmのマクロと先日げとしたペンタの14mmの広角を持ち歩いてますが何の不自由も感じてないです。
私が切り取りたいシーンって今はこの二本で大丈夫。
カメラには広角を付けっぱでショルダー型のケースに入れ、タムの方はちょっと重いけどレンズ買った時に付いていたケースに入れてバッグの中に入れています。
どちらもF2.8と明るいので助かってもいます。
この先遊びたいのは魚眼かな(笑)
おもしろい絵が撮れそうですもんね♪
いあ〜 おもろい!おもろい!(←あほ)
ファインダーや液晶が見やすく、何より小さく軽いカメラを選んだのも大正解だったと思ってます。
まさに私にとってお散歩カメラ(笑)
あの時の背中押しに日々感謝しておりますぅ〜♪