STARLIGHT CHRISTMAS

って事で
昨夜撮ってきたキャナルシティのイルミネーションでっす!
素直に撮ったものだけ(笑)一通り選んで貼りました → こちら


去年はFZ3だったんですよね →こちら
今年は*istDsに14mmの広角と言う強い味方が居てくれたので楽しかったです♪
18mmでは入らなかったと言う(笑)
シャッタースピード遅めで「流れる人の向こうにイルミ輝く♪」なぁーんて言う目論見を持って望んだんですが、まずイルミを無視して通り過ぎる人なんか一人も居ない!(爆)
機会有ったら別の場所で決めたいと思ってます
うん!今度 頑張る!!(←あほ)

えと

初代チューリップのベーシスト、吉田彰さんが亡くなったってほんとですか?....
確か脱退後は音楽から離れて喫茶店されてたと思うのですが
あーっと ちょっと狼狽えてます(謎)



☆追記☆
大変申し訳有りません
友人の早とちりと言うか何というか...
やっとちゃんとした情報を得る事が出来ました


元チューリップの高橋ひろさんが亡くなられたとの事
元チューリップと言うよりも、フジテレビ系アニメ「幽遊白書」エンディング・テーマ"アンバランスなKissをして" "太陽がまた輝くとき" を歌ってた方と言った方がわかるかもですね
チューリップは解散騒ぎの時のサポートだったような記憶が有ります
何にしても41歳とは早すぎます
ご冥福をお祈りいたします 合掌