Hatena::ブログ(Diary)

Arieの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

06-8-30-Wednesday

去年撮った葉っぱ〜

おひる?ごはんちう おひる?ごはんちうを含むブックマーク

昨日と同じでムシムシ大行進中

いきなり雷を連れた雨がやってきたりするのも昨日と同じ

昨夜ピカって光った瞬間にてんこ盛りで作業してたパソが落ちやがりました(泣)

一瞬停電したんでしょうね〜

パソのキャプ撮りつつ文章の確認とかしてた最中で、うわっ・・・うわぁぁああああーんってなって暫く動けなかったですぅ。。。

全部消えたわけじゃ無かったけど ゼロからやり直しだったら気が狂ってたと思います(笑)


秋って思いたいけど何となく梅雨に戻ってしまったようでなかなかスッキリしませんね

そうそう 16:24 そうそうを含むブックマーク

今日午前中W-ZERO3[es]三台売りました♪

その場で"えふえふぱわー"してオンラインサインアップして触って貰ってからちょっとだけアプリ入れたりして見せたですよん@我が子

何かもうどこでも初期化→構築なヤツになっちまいましたσ(^^;;


いあ それだけです(笑)

ウィルコムファンサイト 16:51 ウィルコムファンサイトを含むブックマーク

この日本語が超苦手な私が書き初めました(大汗)

★第1回 Today画面のカラーバリエーションや背景画像を変更する

本シリーズ記事では2回に渡り、背景などをカスタマイズする方法をTipsを交えながら紹介していこう。最終的には、本サイトが主催するソフトウェアコンテストの「テーマ部門」に作品を応募できるようになるまでのノウハウをお伝えすることが目的だ。

この部門に作品を応募するには、プログラミングなどに関する専門知識はとくに必要ない。ここで紹介しているようなソフトの使い方をマスターして、イチオシオの作品ができたら応募してみよう。

ぶっちゃけ 吐きそうな位緊張しながら作業しています(T.T)

テーマ好き勝手作って公開したり 自サイトにレポ書くのとは訳違いますからねぇ。。。

もしかしたら連載は三回になってしまうかもですが、初心者マークをおデコに(笑)日々こそこそ頑張ってますのでなま暖かーく見守って頂けたらと思います<(_ _)>


うわーん (←なに?)

narushisunarushisu 2006/08/30 17:30 ウィルコムファン、読みました。あまりの文体の違いに、「Arieさんはいつ登場するのだろうか?」と思いつつ最後まで読み進みました(^^;)。たいへん充実した内容で、この先も楽しみです。
こちらにまで緊張が伝わってきそうです。
がんばってくださいね。

ねこもちねこもち 2006/08/30 20:17 ウィルコムファンサイト読みました。
narushisuさんも言われてますが、語尾がArieさんっぽくなくて別人のようでした。
次回は、こんな感じで<(_ _)>
ところで、Arieさんはesの販売もされてるんですか?

uttiiuttii 2006/08/30 21:25 私も京ぽん(AH-K3001V)から読みました〜!←いまだに使ってますよ…(笑)
で、恒例の誤字チェックです...(*_*)☆\バキッ

↑の引用にもある部分ですが、
×イチオシオの…
○イチオシの…

恐らくこれぐらいだと思います。
文体の印象の違い(笑)に関しては、私はあまり気にならなくて(←たぶん直接話したことがあるからカモ!?)、最後の「一児の母」というところで読者を落とすという「ツンデレ系(←チト違う!)」なカンジがイイです...(*_*)☆\バキッ
あ、次回以降も楽しみにしております〜♪…と、プレッシャーなどをかけてみるテスト…(笑)

ArieArie 2006/08/31 13:01 ★なるしすさん、早速飛んで頂いたようで 有り難うございました〜<(_ _)>
私的にこの文体の事をバカボンのパパ口調と(。_・☆\ バキ
ガイドブックからこの文体の練習をしてますが、なかなか慣れなくって内容まで混乱してきちゃったり〜
多分 一番編集さん泣かせだと思いますσ(・_・;;;;

★ねこもちさん、esを販売と言うかいつもの布教活動の結果です!
私はWILLCOMの中の人では無いですよん(笑)

んで 普段の文体との差が凄くうけてるようで良かったです〜♪(大違!)

★uttiiさん、わはは 誤字チェックって恒例っすか!
文体は・・・・擬音使えるとかなり楽なんすけどね〜(←あほ)

「一児の母」 ←どちらかと言うと「デレデレ系」(笑)
つか 嘘じゃないしぃ〜〜〜〜
どうしても男性陣主導になりがちなので、ちょっとそこら辺強調してみたっす(爆)




MoKuJi
Connection: close