Hatena::ブログ(Diary)

Arieの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

07-1-26-Friday

これも青だったw

708SCくだしゃい!w 708SCくだしゃい!wを含むブックマーク

SoftBank記者発表会

ほぼ一日観れる環境にも居なかったので 情報が出てしまってからゆたーと観させてもらいました(笑)

いあー この新端末の差別化!!視点もなかなか良いですね〜♪

観てて楽しくなってしまいました

Wホワイトプランも凄い!

料金設定もだけど、何よりズバっと理解しやすいのでアピール度がかなり高いと思います

どんな良いプランでも理解し難いと手は出しにくいですよね




MoKuJi