E90に会った

丁度Adesの話題で盛り上がってる時にちょっとだけ見せて頂きました
こういう形状も有りですね〜 ホント
横スライドしてフルキーよりこっちの方が数倍使いやすいのでは?と思えました
つか さすがクオリティー高い!!
所有する喜びが持てるデバイスですね
マジかっこいい〜♪と思いましたw

Adesとよん爺さん

すんなり認識
ちとアダプタまわりがキツキツですが…(汗)

このよん爺さん(=非SDHCの4GBminiSDカード@U-TEK)Treo750vで使ってたんですが、最近元使ってた2GBへ戻したので中味そのままで浮いてる状態でした
Treo750vへインストールしたアプリのCAB入ってるしその他もろもろ全部盛り状態なんで、この先の構築に役だってくれそうですw>ラッキー♪

Treo、似非ハートを卒業〜♪

もぅ〜目に入るたびにデレニヤしてまふw
ホールド感も良く、バテリも2000mAhでOK!
昨夜このお洋服に負けてはいけないと、ストラップを作り直しました
シルバーハートに合わせて、パーツは全部シルバーに♪
Treo750vのボディと同色の皮紐と合わせて自己満足大々感謝祭り開催ちう〜♪


TreoかわいいよかわいいよTreo


って事でこのエントリーはTreo750vから飛ばしまっす@妄想w

感謝祭り…到着編 その1

★ノートPC用小型ACアダプター
諸事情により母艦と共にモバイル生活中の今日このごろw
LOOXのACアダプタがデカくていやん!ってそこここで吠えていたら、飛んできてくれましたー♪
うわん ありがとうー!
(こではTreoの周辺機器の周辺機器っていうカテでおけ?(。_・☆\ バキ)
これは嵩張らずに良いです!
はまぞうで探したけど、同じものは見つからず。。。
これと同じかもなーって感じ


感謝祭り…到着編 その2

★ポケットバッテリー5400mAh/ぽけげさん
ターボくんを購入以来ずーっと(親子でw)愛用していますが、この度新顔さんが仲間入りです
どんだけ電気消費してんだよ!って突っ込まれそうだけど、自宅のエアコンをはじめ家電品の稼働率は低いので勘弁ください<(_ _)>(←意味不明)
(こではTreoだけじゃなくコロコロ達のしゅ(ry)


一個歳とっておめでとー!っての私だったん?って錯覚しそう…w
ほんとにほんとにありがと〜<(_ _)>

Ades@USB給電

KOTETUさんのBattery Monitorを使わせて頂いてます
ACアダプタ繋ぐとアイコンはいつも通り色が変わって充電してるよーって教えてくれますが、USBからの給電だとアイコンは無反応です
あれ?って思って設定のパワーマネージメントで確認して給電中って事が初めてわかりました

私の環境のせいなのか、何かしらシステムが変わったのかのどちらかですね〜w