Hatena::ブログ(Diary)

Arieの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

07-10-27-Saturday

まねまねーw

うーっ うーっを含むブックマーク


無性に聞きたくなったw>ライクーダー

つか パリテキサスのDVD借りてこよーっと♪

パリ、テキサス デジタルニューマスター版 [DVD]

パリ、テキサス デジタルニューマスター版 [DVD]

フリーのアナログ時計 11:09 フリーのアナログ時計を含むブックマーク

★Today’s Time

Adesでも背景画面や時計の大きさを考えれば使えなくもないヤツが配布されてましたのでご紹介(笑)

時計の種類(スキン)や針の色、秒針の有無など簡単にカスタマイズ出来ますし、インストール先みたら自作スキンもいけそうな感じ!

現役はもちろんの事、あまり使わなくなったポケピをクレードルで時計に〜ってのも良いかもです

私的にアナログ時計・・・特に秒針有りなヤツが最近必要となる場面があるので、これはマジ助かるです♪


f:id:Arie:20071027103740j:image

これはノーマルの大きさ


f:id:Arie:20071027103736j:image

フルスクリーンにするとこうです



f:id:Arie:20071027103735j:image

時計の切り替えや設定はTodayのアイテムからか、時計部分をタップ&ホールドで


f:id:Arie:20071027103729j:image

「General」タブでは全体的な設定


f:id:Arie:20071027103642j:image

他タブはスキンの設定

後はTodayから表示を切り替えればOK


f:id:Arie:20071027103917j:image

これはQVGA。元々このサイズ用な気が(笑)

WVGA/VGAだと若干背景が間延びするので単色の上に表示させた方が綺麗だと思います

ubonoubono 2007/10/27 23:22 すいませーん、今日のエントリに直接は関係ないんですが(^^;
RescoExplorerのSystemInfoで、X02HTを見たことありますか・・・?
システムのバージョン、いくらになってます・・・?

ちょっと気になったんですが・・・

dawnpurpledawnpurple 2007/10/28 00:00 Today’sTimeの紹介ありがとうございました。すっきりしていて好みなのでインストールしてみました。こうした海外ソフトのレビューは他でみないのでありがたいです。今後ともよろしくお願いします。

mobachikimobachiki 2007/10/28 00:23 ubonoさん、具体的に何がどうなってるのを確認して欲しいのかまで書かないと、その発言では正確に意図を汲み取れないかもしれませんよw

http://d.hatena.ne.jp/nurikabe-majin/20071014
ぬりさんのところでもこういうのが上がっているので、皆そうだと思います。
OSかアプリかどっちかも不具合でしょうかね。

ArieArie 2007/10/28 01:35 ★うぼのさん、えっとー 
WM5(CE5.02)←こうなってました。WM6なのに変ですねw

★dawnpurpleさん、いえいえ お役に立てて光栄です。
アナログはアナログの良さ、便利さがありますよね〜♪

ぶっちゃけZEROが出るまでは海外へ探しにいくしかない状況だったというか・・・
その癖が未だ残ってたりです(汗>アプリ探索
OS、解像度共にまだまだAdesは厳しいですが、また何か見つけて動いたら紹介させて頂きます!

★もばちきさん、ぬりさん画像あんがとさんです!
うーん Rescoさんにバグ報告ですかねぇ?
Photo Viewer で何回もメールしてるんで私は遠慮しときますが〜(おぃ

ubonoubono 2007/10/28 03:15 もばちきさん、補足ありがとうございます(^^;
Arieさん、確認ありがとうございます。
やっぱりWM5とでますか・・・

とりあえず、たった今、ShareEdgeのほうに問い合わせ送ってみました。
どういった返事が来るか不安ですが(^^;

nurikabe-majinnurikabe-majin 2007/10/28 09:54 最初何のことかわかりませんでしたが・・・(^^ゞWindowsMobile6ってベースはCE5ってことじゃなかったでしたっけ?表示はあくまでも「CE5.02」なので間違いではないと思っていたのですけれど・・・違ったかな?

nurikabe-majinnurikabe-majin 2007/10/28 09:56 追伸:アドエスのバージョン情報でもそう出ますから、バグではないと思いますよ

ArieArie 2007/10/28 10:11 ★うぼのさん、あ ShareEdgeさんからの購入なんですね。そこら辺の対応も間に入って日本語での対応をして下さるのなら便利ですね。

★ぬりさん、どうなんでしょうか…正直私的にあまり気にしてなかったりで(苦笑)
CE5.02ってとこより、WM6なのに5という表記がおかしいって事だと思います〜。
確かに5だけど6ですもんね(笑)

nurikabe-majinnurikabe-majin 2007/10/28 10:19 Arieさん、結局MSのOSの名前の付け方が悪いんですよ(^^ゞほんと、ややこしいから一本化しちゃえばいいのに・・・(^^ゞ

mobachikimobachiki 2007/10/28 13:41 多分ですが、Rescoのバージョン情報の持って来方がおかしいような気もしていたりw
X02HT、Ades、両方ともWindowsMobile、という表記であれば6が正しく、WindowsCE、という表記であれば5が正しいわけで。(周知のとおりWindowsMobile6はWindowsCE5ベースなので)
なのでベースのバージョンを見て「WindowsMobile」と表記してしまうRescoがおかしいんじゃないかなとw
なんとなくですが、WMのバージョンは実はもっとよそに見るところがあるんじゃないかとかw

mobachikimobachiki 2007/10/28 13:49 というわけで、これ以上日記に関係ない発言でコメント欄を汚すのもアレなんで、各人おうちかえってやりましょうw

ArieArie 2007/10/29 13:51 えーっと 撤収〜!でおけですね?w

ubonoubono 2007/10/30 08:55 はーい←遅




MoKuJi