Hatena::ブログ(Diary)

Arieの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

08-6-5-Thursday

Arie2008-06-05

[][]ワンセグ ワンセグを含むブックマーク

昨日外での時間つぶしにW61Sで男子バレーなんぞ観たりしました

音声はJabraのBT3030へ飛ばしたので、周りに迷惑かける事もなく快適視聴

車載ワンセグより遙かに画面が綺麗だったりで、こりゃTV好きにはたまらないだろうなーって今更だけど納得したりw


さて 昨日死んじゃったmicroSDの代替え作業しないといけませぬ。。。

大容量はやっぱ飛ぶと損失もデカいっすね(汗)

[]ペイントソフト 13:41 ペイントソフトを含むブックマーク

★PDAcraft Paint

母艦のペイントにそっくりなアプリを試しました

リンク先にも有るように、Undo(元に戻す)が最後のアクションのみだったり、保存がbmp形式だったり、動かしてみると何点か不都合を感じなくもないけど、ちょこっと使うにはこの程度でも良いのかな?と思ったり

母艦のペイントと同じ操作なので、使い慣れてる人には使いやすいかも知れませんw

f:id:Arie:20080605133759j:image

VGAQVGAサポートとなってますが、WVGAのAdesでも動きました

(線が細かったり作画動作などに慣れは必要かも知れないです>WVGA)

[]青空きれいー 17:15 青空きれいーを含むブックマーク

今日も綺麗なゴーヤがげと出来ました♪w

f:id:Arie:20080605171157j:image

関係ないけど 今日は歩いてても運転してても信号機が気になって気になって仕方がないっす(謎笑)

[]うむ 17:19 うむを含むブックマーク

メール更新一時間弱遅延してる模様。。。

これ ちなみに17:18:49発w


あれれ?

16時台だけおかしかったんかな




MoKuJi